2/07/2010

無事、到着するか?(-o-;)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331349.jpg

おはようございます(^o^)/

今朝の関西は気持ちの良い快晴(^w^)

しかし、伊丹空港に着くと新潟行きの飛行機についてアナウンスが流れています(-_-#)

「強風の為、羽田空港着か引き返す恐れあり・・」

え・・(?_?)

マジっすか??( ̄○ ̄;)

そしてしばらくしてまたアナウンスが・・

「到着が遅れる為、定刻より15分遅れの出発です」

あらら・・

遅れて出発ぐらいは良いのよ!

無事、新潟に着ければ・・f^_^;

あ~・・

久しぶりに緊張感漂う朝を迎えているemyです(>_<)

後は「神頼み」(;∇;)/~~

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃい(o^∇^o)ノ
    無事たどり着けますように
    では、今日も頑張りましょう!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ロビンさん
    お陰様で揺れもあまりなく無事、新潟空港に到着しました(;∇;)/~~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日もお疲れ様ですo(^-^)o ここから 時間内に到着されることを願ってますp(^^)q
    先月 EMYさんに鑑定していただきましたエヴァンゲリオンです(笑)
    健康な男の子を授かるといって頂き心から気持ちが楽になりました。そして昨日妊娠が発覚しました(^^)
    正直 まだ不安感でいっぱいですがEMYさんの言葉を胸に前向きに頑張ります。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    雪だけど…私には、なんとも素敵な新潟の旅なのぉ☆と思ってますっ(笑)
    行ってらっしゃいませぇ~(^O^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    無事、到着されたようで良かったです。
    新潟を楽しんで行ってください。
    良い天気で良かったです。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��マユさん
    母子ともにお元気でいらっしゃる事を心から願っていますね('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんの予見・・ビンゴだったわ(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロトロさん
    天候に恵まれて良かったです(*^.^*)
    雪道運転は緊張しましたけれどね・・(;^_^A

    返信削除