2/15/2010

東京対面リーディングのご案内(予約終了です)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


旧暦の新年も迎え、寒いながらも陽ざしに春のやさしさを感じる今日この頃です桜

��月の東京出張に合わせ、去年12月と同じ高円寺・庚申塚文化会館で「対面鑑定」カードを行います占いハート

仕事・恋愛・物件・ペット・・などあらゆる問題を霊感タロットで読み解いて行きますズッキューン

環境が何かと変わりやすい春の到来に備えて、お力添えになれる事を心から願っております腕。


キラキラ~東京対面リーディング~キラキラ

!!夜中にアップしたのですが、既に大勢の方々からメールが殺到しております∑!!メールを頂いたお客様には全員お返事を書いておりますので「返事が届いていない」お客様はお手数ですが、もう一度「予約専門メール」に頂けますでしょうか?お手数をおかけしますが、何卒、宜しくお願いしますすいません
そして申し訳ありませんが、全て予約が終了してしまいましたすいません
またキャンセルが出次第、ブログで告知致しますので宜しくお願いしますすいませんすいません



日時:  

2月26日(金)終了しました。

2月27日(土)終了しました。

2月日28(日)終了しました。


場所:

庚申塚文化会館 3F会議室

住所:杉並区高円寺北3-34-1
電話:03-5356-9081


※高円寺北口→純情商店街→庚申商店街徒歩6分
※行き方はまた日にちが近くなりましたらご説明しますね。



リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせくださいパソコン


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン

しろくまパンダくまパンダ

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんわ☆
    さっそく予約メール送らせていただきました。
    今日は偶然にも妹も家にいて「別々に行きたい!!」と言いつつ同じ日希望です(爆)
    予約取れるといいな~と願いつつ、
    ��MYさんに久しぶりにお会いできることを
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    もしかして同じ名字が続いている日があるのですが、実希さん姉妹かもしれませんね(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはり予約殺到でしたか!
    ��≧∀≦)!!
    今年は西荻窪で
    メイミンさんと一緒に☆
    と、いう企画は無いのでしょうか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今週は
    「出張と出産なので多忙。。。ですが
     いつか嫁と。。。。」
    とcokkyが言ってました

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨晩12時30分頃寝る前に、ブログチェックして寝ようかと思いつつ、寝てしまいました。予約枠が少なそうですね。今回予約は無理そうかな(:_;)。きっともうちょっと掃除頑張らねば!ですね。(朝慌てて送信した事もあり、設定されてない日時まで希望を書いてしまい申し訳ありませんでした。m(__)m)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    すやすや眠っている間に予約終了してしまいましたか~((>д<;)) 残念~~
    自力でがんばれ、というメッセージだと解釈してまた次回を待ってまーす☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    朝バスの中からいそいそとダメもとでメールしちゃいました・・・。
    やっぱりいっぱいだったかな~(ノ_-。) 
    次お逢いできるまで頑張りま~~す♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    夜中のUPにも関わらず、相変わらずスゴイですね!!
    ��かく言う私もいつUPされるのか気が気じゃなかったですが(笑))
    なかなか状況が好転しない私・・・。どこがどう違うのか、方向転換の兆し含め、今回は大人数で(?)お伺いさせて頂きます!
    またよろしくお願い致します!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、東京はうまるのがあっちゅーまですね~(;^_^A
    ところで、「そんな悩みないけど、EMYさんにお会いしてご挨拶できたらなぁ」なんて思うときは、写真展を兼ねてるときとかの突撃訪問しかないのでしょうか!?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    日付が変わったらUPだったのですね・・・残念!次回お会いできるのを楽しみにしております~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は自分にしてはめずらしく早く寝てしまい、
    気づいたら時すでに遅し・・でした。
    やはり対面は狭き門ですね~。
    でもあきらめません!!
    次のチャンスを虎視眈々と待ってます♪(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    東京の対面鑑定取れず
    EMYさんにフラれ
    久保田の生原酒でやけ酒です!
    うそです(^O^)
    ただの酒飲みです♪
    昨日の温泉効果で、お肌がぴかぴかでご機嫌です!
    よく、考えりゃー今まで鑑定が楽に取れたのは、すっごい苦しいときだった気がします☆
    今は、楽しく、ふわふわしているなーって‥たまに悩んでみたりしてるけど、あんまり、たいしたことないかも☆
    では‥参拝&温泉続けますね( ^ー゚)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    棒のエース「奇跡」のカードですね まさにバレンタイン奇跡の始まり I君への熱が急に冷め以前鑑定していただいた美容師さんにチョコを渡したらめちゃくちゃ喜んでくれて今まで冷めていた心が再燃してきました。(I君とは別なチョコを買いましたよ)昨日は浮かれ気分でEMYさんのブログ見れないくらいでした まさにオアシス占いのごとき良い意味でバレンタインは想定外の結果になりました これを機に今後の展開がますます楽しくなってきました。週末はお友達と京都にタラバガニ食べに行きます YOGIティのおかげで今のところ体調もいいです 乾燥肌も治ってきてます 今まさに奇跡の階段を一歩一歩上がっていってます 

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    イベントの企画は考えていないんですよ・・(;^_^A
    申し訳ありません。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��アトリエcokkyの○○○さん
    また、ご縁を楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    最初は夜中アップして朝からメールを開こうと思っていたのですが、アップして直ぐに50件近く来てしまい、このまま朝まで放置しているととんでもない事になると察知して夜中から対処させて頂きました(;^_^A
    是非、次回はお会い出来るのを願っております(^^ゞ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    次回、お会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v
    今回は申し訳ありませんでした。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    東京は特に多いので・・。
    身体1つなのが心苦しいです(/_;)/~~

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    打開策を練って行きましょうね(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    写真展に遊びに来てくださいv(^-^)v

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOCHIKOさん
    夜中アップだと混まないかと・・思っていた私はあまかったです(T▽T;)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��むんさん
    定期的に対面鑑定をしていきますのでまた次回、宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    日本酒&温泉でお肌ピカピカなんですね(o^-')b
    素敵です☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    奇跡が起こっていて良かったです(*^▽^*)
    お茶も効いているみたいで最高ですね☆

    返信削除