2/08/2010

雪見風呂~☆


弥彦から近い「岩室温泉」にやって来ました!(b^ー°)

初めて訪れたので何処に日帰り温泉があるのかサッパリ解らず・・(?_?)

こんな時はジモピーさんに聞くのが一番♪♪

郵便局に入って

「この近辺に日帰り入浴が出来る温泉はありませんか?」

と尋ねると

「この道を真っ直ぐ行くと『だいろの湯』がありますよ!」

と教えて頂きました(*^o^*)

源泉かけ流しの温泉で良かった~(^_^)v

露天風呂には雪が残っていて・・

「雪見風呂~(≧∇≦)」

お陰様で思いっきりデトックス出来ました♪

今夜は仕事がありますから・・

夕方の飛行機で関西へ戻ります(^-^)

慌ただしかったけど、素敵なプチ出張でした(^_^)v

それにしても、新潟の方々は肌が綺麗やわ~(⌒~⌒)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    慌ただしい(笑)……雪見温泉 素敵ぃぃ~(*^□^*)

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月8日 16:12

    SECRET: 0
    PASS:
    「雪見風呂~☆」っていうタイトルだったので、
    もしかしたら、EMYさんのセクシーショットが!?
    なんて思っちゃいましたが、残念!!!(^▽^;)
    それにしても、日帰り温泉って、風邪ひきませんか?心配です。
    本当にお忙しい日程ですが、くれぐれも、ご無理なさらないで下さい!!!
    無事に、関西に着くこと、お祈りしてますv(^-^)v

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    びっくりするほど色白美肌ではありませんかー!
    ご多忙なのにどうやって維持されているのでしょうか?やっぱり日本酒効果?宮沢りえさんも日本酒通だそうですからね~。
    お酒、わたしも飲めるようになりたいです、、、(TωT)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私もデトックスしたーい!!研修論文発表で溜まった毒を流しだい!
    ��あっ言葉まで濁ってる…)
    東京近郊でお勧めの温泉はありますか??
    なんかハードスケジュールのように思えますが…気をつけてお帰りくださいね

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    みんながEMYさんの帰りを待っていますね(#^.^#)
    お疲れのところ申し訳ありませんが、一つ伺ってもいいですか?
    今日、六日にアドバイスしていただいたように、彼にメールアドレスを聞くことができなかったのですが、明日とか、明後日とか、へこまないようにチャレンジしてもいいですか?
    今は彼と仲良くなっていく過程が楽しいo(^-^)oので、へこんだり、妄想したり、無駄にヤキモキとしたりはしていないと思います(#^.^#)ただ、アドレスは知りたいので、もう少し挑戦してみたいような感じです◎^∇^◎
    それでオッケーですか?それとも、また他のタイミングがいいと思われますか?すみませんけれども、もしよかったら、アドバイスをよろしくお願い致します。
    今、何となくすごい元気なので、ありがとうございますo(^-^)o
    運気を上昇させられるように、気をつけて生活します(#^.^#)
    それにしても、やっぱり私は少し強くなったみたいです◎^∇^◎本当にありがとうございます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんは本当にいつもアクティブに動き回られて、ブログを見ていて自分も旅気分が味わえますわ!
    温泉も雪見露天風呂なんて贅沢ですわぁ☆やっぱりかけ流し効果って絶大なんですね~!
    私も久しぶりに温泉に入りたくなりました!掛け流しかどうかチェックしてから行ってみますね!
    今はもう関西ですかね!明日から雨が続くようですし、ハードスケジュールに温度差で体調崩されませんように(o^∀^o)ご自愛くださいませ~(^-^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうに充実な新潟ですね~(*^▽^*)
    ステキ☆
    emyさん、十分色白でもち肌ですから~!
    今度お肌からもemy神社の御利益いただきたいくらいです~(≡^∇^≡)
    ありがたや~☆
    雪道のお疲れ、早くとれますようにp(^-^)q

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    最高でした(≧▽≦)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    他にお客様がいらっしゃいましたからね・・(;^ω^A
    誰も居なかったら写真、撮っていましたよ♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    宮沢りえさんも日本酒好きなんだ~♪
    「維持法」・・そうですね・・
    「ほったらかし」ですかね(笑)ヽ(゚◇゚ )ノ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    そうですね~・・。
    やっぱり箱根ですかね!?
    九頭龍神社もあるし・・(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    他のタイミングは良いんじゃないですかね?
    ほんまにあまのじゃくな方ですね(・・。)ゞ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    雨の日が続くみたいですねσ(^_^;)
    木曜日からまた名古屋~浜松出張なんですけどね(笑)
    温泉はやっぱり「源泉掛け流し」が良いですよ~☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    今回の出張でほんまに「雪国」で生活している人は大変やな~・・と思いました(;^_^A
    雪除車を何台見た事か・・(・・。)ゞ

    返信削除