2/26/2010

『禁断』の上映会♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331404.jpg

対面鑑定1日目も無事終了(^O^)

少しでも皆様のお役に立てられて良かったです!(b^ー°)

さて・・

写真のういうい少女・・

誰だと思います??

実は

『カータン15歳』(^w^)

昨日の夜『禁断の上映会』をしていたんです(笑)

それは若かりし頃、恥もしらずテレビ出演をした

『思いっきりレア映像』(゜∇゜)

ラインアップは・・

emyが19歳の時に出演した

『京都の霊感少女』←怪しいでしょ(笑)

そしてカータン15歳の時に出演した

『笑ってる場合ですよ!~のど自慢大会』

199組中7組に残ったんですって!(b^ー°)

サスガ・・この頃から既に才覚が光っていたのね(笑)

いや~・・

全員、大爆笑(≧∇≦)

明日も鑑定頑張ります(^_^)v

32 件のコメント :

  1. サマンサ♪2010年2月26日 21:13

    SECRET: 0
    PASS:
    二人とも少女時代にテレビ出演していたとは!!
    オドロキですッ( ̄□ ̄;)!!
    できる事なら映像を見てみたい

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい( ´艸`)
    初々しいデス。
    個人的には「京都の霊感少女」が見たい!!!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定1日目お疲れ様です。
    ぜひEMYさんの初々しいお姿もぜひ拝見したいっо(ж>▽<)y ☆
    ゆきんこは 日曜日お昼ごろお邪魔します(*゚ー゚*)対面鑑定は久しぶりなので ドキドキです。また EMYさんを拝んでしまいそうです(*v.v)。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいッ!!!
    ぜひ映像を見たいところですが無理なので妄想しときます(笑)
    京都の霊感少女も愛らしいんでしょうね♪
    そちらもちらっと見せていただきたいなぁ…

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさん、かわいい~(///∇//)!!!
    そして、京都の霊感少女~о(ж>▽<)y ☆
    そっちはもっと見たい~~~~~!!!!!
    ネーミングが最高だわ~~≧(´▽`)≦
    今日、高島屋でOKUさんのロールケーキ買いました!
    明日の夜、ジュリちゃんと食べようと思います(*^▽^*)
    楽しみです☆
    鑑定初日、ほんとうにお疲れ様でしたo(^▽^)o

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月26日 22:15

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁぁ~~~!!!どこかのアイドルの若かりし日の写真かと思ったら、カータンとは~~~!!!ヽ(*'0'*)ツいやぁ~~~、本当になんて、ういういしいのでしょうかっ!!!
    でも、誰かに似てる。。。
    誰だろう???荻野目ちゃん?いや、う~~~ん、誰だろう???じっくり考えてみます!!
    京都の霊感少女も是非!是非!見せて下さ~~いっ!!!(←切願!!!)
    ちなみに、私は、「ピンポンパン」と、「ロンパールーム」に出たことありま~~すヽ(゜▽、゜)ノ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    笑ってる場合ですよのとき15才(?_?)年あんまり変わらないのにかーたんやEMY先生めちゃくちゃ若く見えますね~わたしも肖りたい 頑張るぜよ(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ありがとうございました!!
    なんかもうスッキリです(笑)
    "ナルシスト"ほんと、、首ちぎれるわ~ってくらい
    納得でした。lol
    今日は友達と英会話カフェ行きました。
    英語がgetting worseにならないように頑張って
    お金も貯めてasapで行けるよう頑張りますっ!
    ダーリンは外国人ならぬ、
    ハニーは外国人(私がむこうへ行くので☆笑)を
    目指そうと思います。
    トニー役のかたステキです☆
    京都の霊感少女見たいですー!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさん可愛いぃ~(*^□^*)
    てか、てか[京都の霊感少女]が………気になる気になる(笑)
    ��京都の霊感少女]ってネーミングも気になる(笑)

    返信削除
  10. ユミッシェル2010年2月27日 0:58

    SECRET: 0
    PASS:
    京都の霊感少女、わたしも見たいですー!オットラングレンは金城武さんの映画に、売れないバンドマン役で数秒出てます( ̄▽ ̄)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさん、かわいですね~!!
    そして、私も「京都の霊感少女」をぜひぜひ見たいです。(*^o^*)
    ��前回書き込んだ所を読み直したら、今更ですが誤字脱字発見!ほんとに失礼しました。m(_ _ )m)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    京都の霊感少女
    あかん思い出すやんか
    (^^;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさん、アイドルのようにかわいいー(≧▽≦)ですね。ういういしさ爆発♪
    ��MYさんの『京都の霊感少女』もぜひ見たいっっっと思っていたらっ、
    見つけちまいましたぜ☆
    アダルトな雰囲気の19歳だったのですねー(//▽//)
    日曜日に初対面鑑定を予約できましたっ。よろしくお願いします(*u_u)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    ほんと、見せてあげたいわ(笑)
    卒倒しますよ(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    いや~・・嫌われたくないんで(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    カータン、めっちゃ可愛かったですよ(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    私も月曜日に高島屋へ行きます(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん、
    荻野目洋子ちゃんに似てますね(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    今と変わらないですね(笑)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    私も久しぶりにお会い出来て楽しかったです☆
    get lover please

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    みんなで大爆笑でした・・シリアスな内容なのに(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    ステキなエピソードじゃないですか!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    いや~・・恥部ですよ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��千鳥足さん
    思い出してやってください

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    お会い出来るのを楽しみにしております☆ 

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    変わってる~☆
    春らしく優しい感じ?
    私も気分転換に美容室行こうかなっと。
    美容室を出て一歩目の瞬間の風って、自意識過剰といわれようとも、『今の私はちょっといけてる』って思っちゃいませんか?
    私はあの一瞬が好きです。
    魔法みたいに数歩歩くと普通に戻っちゃうんですが。

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��個まえのentryにコメントしたつもりだったのに…(ノ゚ο゚)ノ
    あわてものですみませ~ん

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    >雪さん
    そうなんですよ!
    その時は自分で『いけてる』って思っているんですよね(笑)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ紹介してもらいたいですね(笑)
    そんなに若い時から鑑定しておられたんですね♪

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、28日の日はありがとうございました(*^▽^*)
    家の件や習い事&赤ちゃんの事等、本当に勉強になったのと同時に、決められない今後の方向性がemyさんの言葉で、目の前が明るくなった気がしました!!
    あまり予約が取れないのに今回はemyさんに導かれるように鑑定する機会ができ、亡き父の言葉を聞いて本当に偶然ではなくて必然だったんだ、と驚かされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    また鑑定をお願いすると思いますが、よろしくお願いします☆
    お疲れ様でした。

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆりこさん
    色々とお力になれて良かったです(*^▽^*)
    またご縁がありますように・・

    返信削除