2/12/2010

相変わらず・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331381.jpg

ビール・チェイサーで日本酒を頂く私・・(笑)

お店の方にも笑われたけど・・(^_^)v

浜松市はどーやら『ウナギ』以外に『ギョウザ』が有名らしいですね!(b^ー°)

そして『鹿』もよく頂くとか?

お刺身盛りに『鹿』も入っています☆

柔らかくて美味すぃ~V(^-^)V

名古屋で『ひつまぶし』が食べられなかったのが名残惜しです・・(-o-;)

来月は絶対食べよう!!

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビールがチェイサーて。
    EMYさん、スゲーf^◇^;

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月12日 21:46

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんっ!!!こんばんは!!(^o^)
    ビールをチェイサーに~~~!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
    私でもそこまでは。。。(笑)
    いやぁ~~~、私、今まで人生の中で、自分よりお酒の強い女性には、まだ一人しか会ったことないんですが、EMYさんは、その彼女と同等いや、それ以上かもです!!!
    この前の、久々に行った飲み会でも、皆、「飲める!!」と言ってたので、期待して行ったんですが、全然でした・・・。気がつくと、やっぱり自分が一番飲んでいました(・・;)
    EMYさんと私、どっちが強いかなぁ~~。
    やっぱりEMYさんには負けると思うなぁ~~(笑)
    しかし、新鮮なお刺身と、おいしそうな日本酒。
    超・羨ましいです!!!
    いつか、飲み比べして下さ~~~い!!!(笑)
    P.S.「ひつまぶし」が、「ひまつぶし」に見えてしまいました・・・(^▽^;)
    良い週末を~~~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    『鹿』おいしそう(^ム^)肉類は大抵好きです 「ひつまぶし」高松で食べましたがおいしくていろんな味が楽しめますよね 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今朝YOGIティ飲んで行ったらみんな寒い寒いと行ってる中わたしはホカホカしてました 期待してたデトックス効果ありました~昼ごはんの弁当がすごくおいしくて身が軽かったです ちょっと手放せない1杯になりそうです EMYさんもレモンジンジャーだったとはちょっと驚きました

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��まめしばさん
    お刺身があると「日本酒」飲みたいし・・
    ビールも飲みたいし・・
    結果、両方飲む事になるわけです(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ホテルに戻ってコメントのお返事書きながら飲んでいるんですよ(笑)
    どんなに好きやねん!って感じでしょv(^-^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    高松にも「ひつまぶし」があるんですね(≧▽≦)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    ほんとに良いでしょ?
    あ~私も欲しいです・・ヽ(;´Д`)ノ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは~V(^-^)V
    そしてお久しぶりです。仙台の☆こまき☆です。
    emyさんは東海地方をまわられてるんですね♪私は一昨日から今日まで、出雲へいました☆
    一人旅だったのでお酒はあまり呑みませんでしたが、emyさんトコは、まぁ~楽しそうですねぇ~(o^∀^o) 賑やかにさるている様子が目に浮かびました(笑)!
    またレポ待ってま~す(^w^)
    楽しい旅を!!◎^∇^◎

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    何度もコメントすみません^^;地元バナシに興奮してしまって笑。
    餃子の消費量が宇都宮を超えて全国で1位だそうです。浜松餃子は、もやしと一緒に食べるんですよ~☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    右から二番目のお肉っぽいのんですかね♪美味しそ~(゜ρ゜)
    ��MYさん楽しい週末を過ごしてくださいっ♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ひつまぶしを初めて食べたのは「わたみん」家という居酒屋さんです 味はわたしとしてはおいしい いろんな種類のメニューがありしかも安いですよ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆こまき☆さん
    この季節の出雲は雪が残っていたんじゃないですか?
    私も毎年、出雲は出向きますね(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    昨日、行ったお店では「京風揚げ餃子」
    を頂きめっちゃ美味しかったです(*^.^*)
    「餃子」&「もやし」のカップリング・・ナイスですね(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    「近江牛」です(笑)
    鹿は少しですがウニの隣・・
    お刺身、最高でした(〃∇〃)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    今年は瀬戸内で色々アートイベントが開催されるので例年に増して高松へは足を運ぶと思います☆

    返信削除