2/04/2010

カータンからの贈り物☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日は「節分」でした豆まき音譜
実家で恒例の「節分ディナー」を楽しみましたおにさん。まめまき。
願いを叶える為に恵方巻きをほおばり・・恵方巻き
鬼が嫌ういわしを食べ・・イワシ
今年も「福はうち」で頑張りたいです・・豆


夕方、実家へ向かう前にカータンから荷物が届きました宅配きらきら

そーいえば、数日前

カータン「emyさんの字が達筆過ぎて住所が解らないわ(笑)・・
荷物を送りたいので住所をもう一度教えて下さい」


とメールが来ましたメール→

そして開けてビックリ・・お、かわいい

すご~~い!加計呂麻旅行のフォト・ブックbook*!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


これがまた「カータンの愛s.heart**がいっぱい詰まったフォトブックで感激しましたおぉ!キラキラ

BGMは小田和正の「言葉にできない」でお楽しみください音譜

すべてはここから始まった・・☆今回の旅を象徴する3枚の「神様カード」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ばしゃ山村にて☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


かむなおびのかみ おおなおびのかみ?(神様の名前です)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


加計呂麻島へ向かうフェリーで・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


民宿はホント心地いい・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


タイタニックごっこ?(笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


グレちゃん! かわいい!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


この島の自然が永遠に続きますように・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


計25枚の写真にキャプションが付いていて・・

またどの「言葉」も写真にピッタリで・・

カータンのお人柄が良く出ている素晴らしいフォト・ブックでした・・嬉しいッ☆

「3人で旅行に行けて本当に良かった・・ハート

と改めて嬉しく思いましたね・・顔(嬉しい)わーい

カータン&のんちゃんに多謝ハート*キラheart+kira*

34 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な贈り物ですネ☆☆☆
    ��≧∀≦)!!
    小田和正のBGMが
    バッチリ☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うまく言葉にできませんが、
    思い出にしたくないですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    読みました☆
    真剣に悩みながら何度も何度も推敲しながら書いている感じが伝わってきて、本物だなぁ、と誠実さに心を打たれました。
    きっとあったかくて元気な方なんだろうな☆
    三人の思いがみんなにつながって、自分のこととして環境問題を解決し、素晴らしい未来が訪れることを、心から願っています。
    今日は立春♪
    春が来ますねo(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ータンこんなこともできちゃうんですね☆
    素敵主婦です!!
    そしてカータンの最新日記読みました。
    すごくストレートに気持ちを書いてくださってて、私も思うところがあり胸に響きました
    (ノ△T)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    とっても感動しました!
    カータンとエミィさんからは、たくさん学ぶことがあって、言葉にできないくらい感謝しています!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��人のブログで見ていて暖かい気持ちになれたし、こうやって振り返って皆さん本当に楽しかったんだなと。第2弾はそろそろですかね?
    続きが楽しみです

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    この素敵なアイデアプレゼント大好き(´ψψ`)
    私もカメラのキタムラに勤めてる時は良く贈り物に思い出の写真を本にして渡してました(笑)……今は自分用に太陽との本にしてますがっ(汗)この時代携帯のストラップにもなる3㎝×3㎝の本アルバムがあるんですよ(´ψψ`)
    カータンさん素敵だわっ☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こういう、心の篭った、さりげないサプライズプレゼントって素敵ですね☆
    贈り主のカータンさんも、そんなカータンさんと出会ったのぞこさん、emyさんも、素敵な方だと思います☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。EMYさん&カータン&のんちゃん♪3人とも大好きダァーと叫びたいくらい好きです。(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    こういうの、さらっと作れる人にあこがれます。
    カータンのブログとも合わせて読み続けていきたいので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
    ところで、新潟市、昨夜から降り続いた雪で、とんでもないことになっています。予報では明日も降る予定のよう。この間は、まったくありません、とコメントしたんですが、今は豪雪地並み。週末までにはせめて道路だけでも走りやすくなっているといいのですが。EMYさんお気をつけていらしてくださいね。

    返信削除
  11. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月4日 16:26

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラボー!!!カータンッ!!!って感じです!!!感動です!!!
    こんな素敵な贈り物もらったら、泣き崩れてしまうかも。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    最高!!!これ以上言えることがないほどの感動です!!!
    「カータンからの贈り物」っていう題名で、最初にEMYさんのおいしそうな食卓の写真が目に入ったので、カータンが「恵方巻き」を贈ってきたのかと思っちゃいました(^_^;)
    我が家も、この国で、豆まき、そして、恵方巻き食べました!!買ってきた恵方巻きだったんですが、ご飯の「酢」がききすぎてて、真面目にむせそうでした(><;)
    2010年もいよいよ本番ですねっ!!!
    世界中の人達に幸せがたくさんやってきますようにっ!!!(≧▽≦)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんの愛情受信能力が素敵
    私はこないだ 迷惑かけたお詫びにクッキーを焼いて会社に持っていきました 別に期待してる訳じゃないんで良いんですが 美味しいとも言ってもらえないのは ちょっと悲しかったです。。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ゴージャスですね 綺麗に盛り付けられて わたしも昨日食べました やっぱり年中行事は日本人である限りしたいですね フォトブックかなり良いですよ ギャグなEMYさんがとっても魅力的 EMYさんに対面鑑定でお会いしたとき楽しい人で笑いが止まらなかったです(会うまではめちゃくちゃ緊張してました)また会いましょう イオンのカルディはいつも試飲のコーヒーを頂いてます マカダミアナッツチョコも安いですよね(^◇^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんの気持ちと小田和正のBGMで心にじーんときました(^-^)
    ここは本当に素敵女子達がたくさんいらっしゃって、私も色々学ばせてもらってます☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    カータンさんのお人柄がほんとうに表れていて
    こちらまでなんだかあったかくなりました(〃∇〃)
    素敵・・・☆
    やっぱり人って、類友ですね(*⌒∇⌒*)
    節分ディナーもおいしそう~(///∇//)
    これで福ががっちり留まりましたね~≧(´▽`)≦
    書くの忘れていました!
    MISS見ました!
    私も白い羽で、ぴしっ!
    ってされたいです~(///∇//)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な贈り物ですね!
    楽しい旅が益々素敵で、楽しい思い出になりますね♪
    ジーンときました。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    私はいつもカータンのブログで笑顔になっていますよー。
    今日はリーディングしていただきありがとうございました。前世寒い土地でお酒をつくっていた割に超寒がりな私ですぅ。
    新潟、ホント寒いです。寒波がきてますので、日曜は暖かくしていらしてくださいね。昨日は空港閉鎖だったらしいですょ。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    また楽しい思い出を満喫出来ました(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    立春とは思えない・・寒さです(@_@)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    私もカータンのエピローグを読んでそれまでの過程を見ていた分、思いも特別でした(;´▽`A``
    それにしても寒い立春ですよね(*_*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    文章って「本人の鏡」ですよね・・(。>0<。)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    いや~・・
    やっぱりのんちゃんにあの写真を見せてもらわなければ今回の旅行は実現しなかったでしょうね・・(^~^)
    やっぱりククリ姫だ~(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    この旅は続きがありますからね~・・
    今度は何時だろう?!ヽ(゚◇゚ )ノ

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ��×3って・・めっちゃちっちゃいでしよね~(°д°;)
    写真、見れるのかしら・・(笑)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    まさか「フォト・ブック」だったとは思いませんでしたよね(;^_^A
    如何に日頃「妖怪アンテナ」をoffにしているのか・・再確認しました(笑)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��双子ママンさん
    ありがとうございます(〃∇〃)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆさん
    あ~・・どうか日曜日は晴れていますように・・と心から願っております(*_*)
    LIVE中継ありがとうございます!

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    ほんまに「お酢」がきいてそうですね・・(;^_^A
    ほんと、皆様の「平和」を祈るばかりです・・☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    「美味しい」って言葉、頂きたかったですよね~(;^_^A
    ポジティブな言葉はどんどん口に出すとご本人にとっても良いのにね・・

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    あそこにはね・・「ヨガTea」とか香辛料が「安く」手に入るんですよね・・
    あ~~・・西宮はそこの所、あかんわ~(*_*)
    食材に関してはほんまに高い地域です((o(-゛-;)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��もにさん
    カータンはほんと「素晴らしいアラフォー」やと思います(笑)
    笑いの「ツボ」が同じ所が・・たまりません(〃∇〃)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    白い羽をぶんぶん降りましょう!(笑)
    何故かemy家は「節分」の日に盛大にお祝いをする習慣があります(・・。)ゞ
    まるで「お正月」なみ・・

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    masakoさん、そろそろですよね(/ω\)
    ちょっとドキドキしております・・☆
    春に復帰されたら一番に予約入れさせてください(ふがふが)
    シロ・ダーラーが私を呼んでいます(*v.v)。

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロトロさん
    お電話ありがとうございました☆
    あの前世をお持ちだったのはリロトロさんだったんですね・・(・・。)ゞ
    今も寒い所にお住まいなんだ・・!
    あ~・・空港が閉鎖されない事を願うばかりです(><;)

    返信削除