2/25/2010

ろ~~んぐフライト☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331399.jpg

早く伊丹空港に着いたので一時間早い便に変更して

「ラッキー♪」

と思っていると

掲示板には一時間遅れの時間が表示されていて・・(?_?)

どーやら、今朝の羽田空港は「濃霧」が発生して到着待ちの飛行機で混乱しているらしい・・(◎o◎)

今まで数回、飛行機で東京に向かっていますがこんなん初めてです(-"-;)

まぁ・・欠航よりマシかな(笑)

飛び立ったのは良いんだけど今度は到着出来なくて伊豆・大島辺りをグルグル旋回(◎o◎)

そして一時間遅れでやっと到着しました(^_^;)

最近、新潟の時といい飛行機に関してはドキドキもんです(゜∀゜;ノ)ノ

やっと銀座に行けるわ(笑)

では後ほど・・(^O^)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変だったんですね><
    無事到着、おつかれさまでした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    加計呂麻まで行ける時間がかかったわ(笑)
    今晩、楽しみにしています(^O^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ろ~んぐフライト☆飛行機マニアな私には羨ましい限り(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しみに読ませていただいています
    電話鑑定の申し込み…勇気を出して初めてかけてみましたが、全然つながらず(>_<。)
    また次の機会に頑張ります☆
    そして是非是非、広島にもいらして下さい(=^∀^=)
    ��ータンさん&のんちゃんとのお食事楽しそうですね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    確かに飛行機ってデリケートな乗り物(笑)ですよね ちょっとした天気にも左右されるんです EMYさんと銀座なんかおしゃれですね おいしいお酒と食事お買いものもするのかなぁ ブログ楽しみにしています。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    東京行くのに5時間もかかったのは初めてです(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひかりさん
    ほんと、また広島の方でもお客様が多いので対面鑑定したいですね(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    今回は髪の毛を切りに行っただけですけれど
    銀座は好きな街の一つです(*^▽^*)

    返信削除