2/14/2010

スタイリッシュ*HOTEL・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今回の浜松ではスタイリッシュなHOTELに滞在しましたホテル

その名は

day by day


北欧スタイルのスキっとしたデザインHOTELですホテルキーハート

天井が高いとほんと解放感があって・・

リーズナブルなお値段で贅沢なひと時を味わえます・・キラキラ


ひろ~い1Fのカフェ・ラウンジコーヒー





$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


サンサンと日の光が降り注ぎます太陽

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


北欧スタイルのスタンド☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


エレベーターの前にもスタイリッシュなディスプレイが・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ついついカメラマン目線で色々写真を撮ってしまいました(笑)

今日はバレンタインchocolate*

皆様、楽しくて穏やかな一日をお過ごしください・・ハート天使


28 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホテルって言うより素敵な美術館みたいですね!
    …………わたくし………やっちゃいました(笑)…………久し振りに手作りパウンドケーキ作りましたよぉ(笑)…………久々の乙女だわっ(´ψψ`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホテルっぽくないですね。HPも拝見しましたが、お値段もステキ( ̄▽+ ̄*) 早速 お気に入りに入れちゃいました。
    今日はバレンタイン♪残念ながら鈍感君とは会えません。。(ノ_-。)16日に会う予定です。EMYさんから 14日は穏やかに過ごすようにと言われていたので、16日に向けてピカピカに磨くことに専念しようかな☆
    電話鑑定で相談した採用試験を受けようと思い、採用されるかもよ?と言っていただいていた職場に先日 見学に伺いました。
    仕事の進め方などにう~ん。。。と思うところがあって、履歴書は出してあるのですが 採用試験を受けるかどうか迷いつつ、採用されるとは限らないので、気楽に受けてこようかなとも思っています。
    退職まであと1ヶ月ちょっとなので、早くどこか職場決めなきゃ!!と焦ってる自分がいます。
    ひとまず 今日の新月は穏やかに過ごします。
    EMYさんも HAPPYなバレンタインを♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おしゃれなホテルですね
    cokkyも嫁と行きたい
    と 言ってました
    いいバレンタインを
    すごしてください

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    村瀬千文さん?のホテル関係を書いたエッセイを読んでから ホテルに興味津々です ここなら 私も行けるかも♪♪
    今日はみなさん バレンタインで大忙しでしょうか……(コメント少ない気が?)
    EMYさんとEMYブログ愛読者のみなさまが希望通りのhappyな1日を過ごせていますように☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なホテルですね~♪
    芸術的☆☆☆
    ( ´∀`)
    ぁ、
    日本の神様カード
    引いてみたら
    経津主神
    ふつぬしのかみ
    でした☆
    (向きが逆さに出たのですが、逆さだと意味が違ってくるのでしょうか?)

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月14日 15:27

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    すっご~~~い!!!どこかの、モデル・ルームの写真かと思ってしまいました!!
    こんな素敵なホテルがあるんですね~~。
    北欧スタイルって、落ち着いてて、すごく素敵ですよね~~。でも、EMYさんの撮影の腕が凄いんでしょうね~~。私もEMYさんに撮ってもらったら、キレイに写るんでしょうか???(笑)
    こちらは、旧正月で、シーーーーンとしています。
    でも、超・暑いです!!!
    日本はとても寒いようなので、お気をつけて下さいねっ!!!(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    すっごい素敵ー!こんなホテル泊まったらずっと居着きたくなっちゃいます!北欧インテリアはやっぱりいいなぁ♪
    わたしは今日高校の恩師(おばぁさんなんですが)の家に遊びに行ってたので、その方にチョコをお渡ししてきました☆
    桃色的なバレンタインではなかったけどほんのり桜色な気分です(*^^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    箱根神社参拝&温泉行ってきました(^O^)
    もちろん源泉かけ流しで♪
    雪山みながらの露天風呂は最高でした!
    現在相模湖付近!夜にはお家です☆
    気になってる彼に、チョコレートは渡せそうにないバレンタインデーだけど、こんなすごしかたもありですよね!
    でも、気になる彼からMailがきたらいいなー

    返信削除
  9. マコ改め五月のコイ2010年2月14日 20:38

    SECRET: 0
    PASS:
    (#^.^#)名前を変えました。
    どうぞ宜しく。
    まだご報告出来ることは起こっていませんが2月も半ばまで来たので、気分を変えたいと思っていました。
    韓国のお友達にも旧正月メールしました。
    EMYさんの鯉の大扇楽しみにしています。

    返信削除
  10. ももんが♀2010年2月14日 21:31

    SECRET: 0
    PASS:
    箱根神社&源泉掛け流し温泉に行ってきましたー♪♪
    あぁー凄かったです!(笑)私はそんな体質ではないけれど、なんだか凄さを感じました‥!行って良かった♪とてもスッキリです。
    emyさん教えて頂いてありがとうございました(^∀^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    風邪ひきダウンです。
    両鼻から鼻水が、滝、ドウ~~~です。
    自分にご褒美にお買い物と思っていましたが静かにお家で休む事もご褒美かなと。
    素敵なホテルですね!
    次回は、ぜひこんな素敵なホテルでイケメンダーリンと過ごすぞ。
    HAPPY バレンタイン~♪
    Emyさんにとって、あまあ~い1日でありますように。
    おやすみなさい。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんは素敵なバレンタインは過ごせましたか?
    私はオーケストラの演奏会に行き、ある曲でダウン(笑・理由不明)し、その理由を知りたくて日本の神様カードをやって、「アメノミナカヌシノカミ」様を引き当て、うるうるする…という、リッチ&不思議な一日でしたよ☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なホテル!!
    絶対行きます!!
    来月にホテルと秋葉神社に行こうと思います。
    お話した父の体調は、手術はすることになりましたが、たいしたことがなさそうです(EMYさんのおっしゃったとおりの感じになりそうです)ご心配おかけいたしました☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ブログ、拝読しましたよ(笑)
    素晴らしいB.Dでしたね(o^-')b
    良かったです♡

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこさん
    しっかり16日の為に磨きましたか~?!(*^▽^*)
    職場もやはりご自分の「直感」を大事にして決めてくださいね(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��アトリエcokkyの○○○さん
    酒飲みには嬉しい「アルコール・オール・フリー」でした(笑)( ´艸`)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    今日はみなさんも穏やかに過ごされた事と思っていますよ('-^*)/

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    素晴らしい「目覚め」のカードじゃないですか(*^▽^*)
    私は全て正位置にしていますよ(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    シンガも帰化した中国の方々が多いイメージがあるので爆竹ならして盛大なイメージがありましたけれどね(;^ω^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    素敵な表現ですね!
    私は「梅色」でした(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    雪を見ながら掛け流し温泉・・☆
    素敵な時間を過ごされましたね('-^*)/

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��マコ改め五月のコイさん
    今回は4人の職人さんとの作品作りです☆
    ちょっと時間がかかりそうで・・4月には祇園で発表出来れば・・と思っているんですけどね(;^ω^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももんが♀さん
    しっかりデトックス出来たみたいで良かったです(*^.^*)
    私も久しぶりに箱根神社へ行きたいですね・・(〃∇〃)
    芦ノ湖には龍神さんが居ますからね(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    この日に体調を崩されるのも、何かの変わり目ですよ(o^-')b
    ゆっくり休んでくださいね☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    鞍馬寺でリフレッシュしてきましたー!!
    悩みもモヤモヤもスパッと消え(^_^)v
    帰ると同時に雪が…
    ほんま、myパワースポットです◎

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    今日は素敵な一日を過ごしましたよ♡
    ��仕事も忘れて・・笑)
    それにしても「宇宙」のカードを引かれたんですね!素晴らしい(〃∇〃)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    また詳しく書きますけれど、素晴らしい場所ですよ☆
    是非、上社・下社、両方行ってくださいね(*^.^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    私も秋葉神社で蘇り、伊勢でパワーチャージ出来ましたp(^-^)q

    返信削除