2/20/2010

再び*小さ過ぎでしょ?!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


以前恐怖のムートン」と言う記事を書きました猫
あれから一ヶ月程経ちましたけれど、相変わらずカーンはムートンが苦手・・ドキドキ
たまこは全然大丈夫で・・それどころか「お気に入り」ですね(笑)照れる


先日、koiストラップをコラボしている花かんざしさんに新しいストラップを作って頂きました鯉

今回はシルバーベースにピンク&紫・・めっちゃ素敵はーと

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

彼女はほんと、仕事が丁寧でしっかり梱包して送って来てくれましたパウダー

梱包の箱はテーブルの上に置いたまま隣の部屋でkoiストラップを見とれていると・・

知らぬ間にカーンが箱に収まっていた・・箱

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

本当に小さい箱に無理矢理入るのが好きな奴です・・・

前の記事小さ過ぎでしょ?!より箱は大きいけれど、

やはりカーンには小さ過ぎますあらら

そうかな~・・何かぼくちゃんこの箱に居ると落ち着くんだけど・・by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このきつきつの中で寝るのがたまらない・・by カーンnyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あぁ~・・お肉がはみ出しておりますあれ?!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何か凄く気に入った様子だったのでしばらく置いておく事にしました汗

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください・・ばい02

47 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりかわいいですよねー♪
    なんかゆっくりした気持ちになりました☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですねぇ~(//∀//)
    なんか、恋愛と魅力アップしそうなお色ですねぇ~☆
    …カーンクンのはみ出た、お肉が超可愛くて、癒されますね(´ψψ`)
    さぁ~わたくし……日曜日、出雲へ旅立って来ますねぇ~☆テーマは[ドラゴンロードで大爆笑]です(笑)…罰当たりだわっ(汗)…

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、動物って、箱の中に入るの好きですよね~
    うちの犬も、いっつも無理矢理身体を詰め込んでます。
    でも、人間もそうかもしれませんね。
    狭い押し入れとか見たら、もし羞恥心と理性を解放出来るなら、その中で身体を丸めて寝てみたいって衝動にかられるんですけどねぇぇぇ~
    私だけ?

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月20日 2:18

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁぁぁ~~~!!!カーン君~~~!!!
    お肉がはみ出てる~~~!!!(≧▽≦)
    カワイイ~~~!!!カワイすぎるぅ~~!!
    EMYさんっ!!!この状態で、シンガに送ってもらいたいくらいですっ!!
    たまりませんっ!!!私、「丸い」ものに超・弱いです~~ヽ(;´Д`)ノあ~~~ん!夢に出てきて~~!!
    たまこちゃんと、カーン君が、丸まってるところに、後ろから、ムハッ!!って、抱きつきたい心境です!!(´0ノ`*)いいなぁ~~、EMYさん、毎日、こんなにカワイイ、ニャン子達と過ごせて。
    本当に羨ましい限りです(´□`。)
    この、鯉ストも、すごく!!素敵ですね!!
    私が作って頂いたのに、ちょっと似ている気がします♪鯉ストが来てから、本当にいい事たくさんで、嬉しいです!!EMYさんは、古くなった鯉スト、どうされたんですか?
    私、外出から帰ると、鯉ストが無事かどうか、確認するのが日課になってます(^▽^;)
    とても寒いようですが、EMYさんも、素敵な週末をお過ごし下さ~~い!!(^-^)/
    かわいすぎるニャンズ達に、よろしくお伝え下さいませっ!!о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに
    小さすぎる~☆
    カーンくんは
    小さい箱好きですネ~♪
    深夜休憩中
    癒されました☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    新色だったんですね!
    こんな感じのkoiさんが私の元にもくるんだぁ、と嬉しくなっちゃいました♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いつも興味深くブログを拝見させていただいてます。
    記事の中にあった、koiストラップにやられてしまいました。
    ものすごく素敵ですよね~。買っちゃうかも!
    (≧▽≦)

    返信削除
  8. あやなんまま2010年2月20日 9:07

    SECRET: 0
    PASS:
    鯉のストラップ、ステキですね~。
    繊細だけど芯があって。で、とっても優しい感じですね。画像だけでも癒されます。
    カーンくん、いいですね~~^^
    表情が可愛すぎます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ねこってダンボールが好きなんですかね??
    うちのにゃんも宅急便が来ると狂喜乱舞してあっというまに空き箱を住処にしています。
    ダンボールに入れられて捨てられていたせい?と思っていたのですが(^ー^;
    koiストラップ、欲しいなあ~~☆でも、それこそにゃんのおもちゃにされてしまいそうで、、、悩んでます。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の3人も、ダンボールに一人が入ったらうらやましいのかぞろぞろ入り込んでます。
    結局、年長の子が根負けして追い出されて恨み節で鳴きながら訴えに来るわけですが…(;^_^A
    足が片方はみ出そうが、可愛い顔がお笑いに変形しようがおかまいなしで詰まりたがるのはなぜなんでしょ?
    私ならあんな格好で眠ったら筋肉痛になりそうなのに、彼らは平気なのね。
    あの好き勝手なのびのび感。
    見習いたいものです。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとうにキレイですね~!
    ロマンティックだわ~(///∇//)
    私も、かわいいのも似合う大人の女性をめざします(*゚.゚)ゞ
    カーンくん、箱のサイズだけじゃなくて
    花かんざしさんのところの
    ステキなオーラも感じ取っているのかも(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い~!!そのモフモフしてる毛に触りたい…(≧▽≦)
    箱に収まらなさすぎ(笑)
    先日、今年初めての神社参拝行ってきました☆
    阿蘇の幣立神宮へ♪
    行きは雪が降ってましたが、帰りは綺麗に晴れました。
    どうも下にある、竜神様に会いに行ったみたいです。ちょうど誰もいなくて、ボーッとできました(^-^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    秋葉神社での喘息話へのお返事ありがとうございました。
    emyさんにわかっていただき安心しました(*^ー^)ノ
    これからも感謝をもって神社参拝を楽しみたいと思います(^_^)v
    カール君達の写真いつも楽しみです(^ε^)♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    テレビで ヨーロッパが鯉ブームとしり
    ��MYさん  ヨーロッパ進出したら
    すごいことになっちゃう♪と ワクワクしました☆
    しかも こんなに精密で可愛い 携帯ストラップなんて ヨーロッパで販売しちゃったら
    みんなほしがるでしょー♪
    みんながWINWINになりそうで
    素敵です♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの電話鑑定の予約はいつからか楽しみです。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    間違えてしまいました…ごめんなさい(><;)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    小さい頃母が店番する為にレジ横でダンボールに毛布敷き詰めた中入れられてました、私(笑)
    だからか小学生になってもおばあちゃんち行ったらダンボール探してレジ横で収まるのが好きで。
    狭いの好きです。
    ��ーン君と一緒( ´艸`)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんいつも天然な感じでかわいいですね♪毛もふかふかでなでなでしたくなりますー(*^^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    コイストラップめちゃくちゃキレイです~(≧▽≦)/どんな意味があるのでしょうか?
    気になります!!
    そして、彼を忘れようと早や1ヵ月。男っけがこんなにないのって久しぶりで少し寂しい…っと思っていたら、そんな私の穴にフィギュアのステファン・ランビエールが☆
    身近な男子じゃないのはちょっと悲しいけど、目がはぁとです(笑)
    早く身近に素敵男子があらわれないかなぁ…。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    猫かわいいですね 猫も犬もこんな風に丸くなってるの見たら癒されますよね ストラップにするより部屋に飾りたいくらいすてきですね 紫と白とピンクが最近のお気に入りカラーです 

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    Koiストラップ、色が凄~く素敵ですね~!本当に、本当に超~~カワイイo(><)o ~このストラップは購入できるのでしょうか?それともemyさんSpecialなのでしょうか!?
    それにカーン君も相変わらず癒し系ですね~!私も狭い所とか隙間が好きなのでカーン君の気持ちは分かるような気がします(笑)居酒屋でも狭いお店とか席も隅っこについつい座ってしまいます( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    私も何時も笑い、癒されていますね(*^.^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    出雲への参拝・・私もご報告を楽しみに待っていますよ(o^-')b

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��akoさん
    子供の頃ですが、良く祖母宅の押し入れにいとこと入って遊んでいました(^∇^)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    も~ほんと、この巨大カーンをお見せしたいです(*^.^*)
    ストラップはディスプレイBOX に奇麗に並べてあります♪

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    どんな小さい箱でも「とりあえず入ってみる」カーンです(笑)
    たまこはしないんですけどね~(;^ω^A

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    リクエスト色ですよ(笑)
    お客様に合わせた鯉さんのお色見はリクエストでお作りする事があります(*^.^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kazさん
    運気&気分アゲアゲのストラップですよ(o^-')b
    ��つ1つ手作りの逸品です(*^.^*)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんままさん
    作品は作り手の心が現れますよね(*^.^*)
    花かんざしさんはホント素敵な女性です☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    テーブルに置いていてもニャンズは絶対に触れないんですよね(;^ω^A
    ほんと、不思議ですよ。
    カーンはあんなキラキラした物を見ると必ず手で下に落とすのにね・・。

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��雪さん
    「ねこ鍋」ですよね(笑)
    私は試した事はありませんが、土鍋を置いていたら中に入るかもしれませんね(;^ω^A

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    そうかもしれませんね(*^▽^*)
    絶対にストラップはいじりませんしね・・。
    オーラが出ているのかもしれません♪

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    前回、行けなかった弊立さんと阿蘇の石は次回訪れたいですね~(〃∇〃)
    九州・・最高☆

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニケさん
    何か「カール君」の響きも可愛いですね☆
    御丁寧に訂正コメントもありがとうございました(笑)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��anahitaさん
    ほんと、持って行きたいんですよ・・。
    色々考えていますけれどね(o^-')b
    今年の後半、動く予定です☆

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    次回は25日(木)に3月前半のご予約を受付ます☆
    宜しくお願いします(^∇^)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    私は子供の頃、空き地の小高い丘で段ボール敷いて滑っていました(ワイルド~)
    兄が居ると遊びもわんぱくです(笑)

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    カーンは「天然」ですよ(;^ω^A
    あの「天然」ぶりがたまこのイライラの原因なんですけどね・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    今回は只今、もーれつ作品作りに入っているので「感性」と「愛情」←これ大事(笑)を込めて作って頂きました☆

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    SEToさんのお気に入りの色が入ったストラップですね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��チョッピリ♪Akiさん
    携帯からは見られないのかもしれませんが、ブログのメッセージボードにお問い合わせクリックがあります(o^-')b
    良かったら覗いてやってください☆

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    蝶々さんがV.Dに幣立へ行かれてたのには驚きました…(^_^;)
    EMYさん龍神系なんですよね?
    幣立の200m下に八大竜王様がいらっしゃいますよ☆
    そこで、必ずご神水汲んでます(^-^)
    また九州へお越し下さい~♪♪

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    八大竜王様はお会いしなければなりませんね(笑)情報、ありがとうございます(〃∇〃)

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    全く同じお色の組み合わせで見立てて頂いたのですが…あれはリクエスト色、というか、スペシャル色☆だったんですね♪
    すっごく嬉しいです(*^∀^*)

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    いつも携帯でしか見ていなかっので分からなかったんですね!自分のパソコン持っていないので、母のを借りてチェックしてみま~す(^O^)♪♪ ありがとうございました!

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    かわいい koiストラップが、今日届きました。
    一気に春が来た感じです。
    どうもありがとうございました。
    m(_ _)m
    PS: 私のブログに写真アップしましたので、
    よかったらのぞいてみてください♪

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kazさん
    ブログも拝見しました(*^▽^*)
    ご紹介頂きまして誠にありがとうございます☆
    そして気に入って頂けて嬉しいです(*^.^*)
    花かんざしさんのお仕事はほんと、丁寧で感動しますよね・・。

    返信削除