2/13/2010

月読宮・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331384.jpg

ここは別宮の『月読宮』(*^o^*)

ここはひっそりとしていて大好きな場所です♪

イザナギ・イザナミと一緒に奉られている

emyちょ~お気に入りの神社(^_^)v

明日は『新月』なのでツクヨミさまに御挨拶(^w^)

月のエネルギー・・感じます(◎o◎)

これで皆様にもお裾分け(笑)

ここはマジでヤバイ・・

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに受け取りましたっ(笑)
    なんだか魅力的な神社ばかりですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ここはスゴイですね!
    エネルギーありがとうございます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    明日の新月&旧正月…何を始めたら良いかな……
    昨日の懇親会で元彼のことは完全に吹っ切りました 彼の好きな手作りチョコ作戦は完全に廃止
    今度鑑定をお願いする時は 過去の恋ではなく 未来の恋について見てもらいたいです☆
    その後の同期会で男の子を紹介してもらったので 彼にメールするの 明日にしよっかなぁ
    こんな「新しい」ことでも良いんですかね??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こちらは雪ですO(≧∇≦)o
    写真を見て、何となくいい気分になりました。
    ありがとうございますo(^-^)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの神社めぐりシリーズとっても楽しいです♪日本には、ほんとにたくさん神社があるんですねえ。建築もそれぞれに特色があって、面白いです。
    今日ちょうど月の夢を見たので、私も写真に向かってお参りさせていただきました!!
    これからアテナの神殿にお参りに行ってきます^^p

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり月の神様は新月とか満月とかの特別な日にはパワーがアップするんですねヾ(@^▽^@)ノ気持ちよさそうな雰囲気がふわふわ伝わってきます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も明日伊勢に参拝に行きます!
    EMYさんが神の恩恵を受けやすい日、と
    書いておられたので、計画してたのです
    でも混んでいるでしょうねー

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    格段に凄かった(笑)
    鳥たちも「狂い鳴き~~!!」

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��reion*さん
    久しぶりに参拝に来ましたけれど、相変わらず凄い場所です(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    「初メール」を新月に持ってくるのも良いんじゃないですか(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    やはり太陽神の参拝日だからでしょうか・・(笑)
    気持ちよかったです☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��アテナさん
    私もギリシャの島々を巡ってみたいです~( ´艸`)
    今は瀬戸内海で我慢していますけれど・・(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    今日の月読宮は「神秘のエネルギー」に包まれていました(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    明日は絶好の参拝日ですよ(o^-')b
    車でなければ大丈夫じゃないですか?
    道路はこみこみですからね・・(;^_^A
    マニアック参拝しか出来ませんでした(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    福岡で鑑定していただいた時に
    こちらの参拝を勧めていただいてから
    とても気になっています。
    今年お参りに行けたらいいな~と
    思っています。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    月読命の神秘のパワーにふれてくださいp(^-^)q

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ツクヨミさまへ行かれたのですね。
    私も一度ご挨拶に行かなくっちゃ!!!
    です0^。^0

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��むんさん
    ご縁を感じる神社ってありますよね(o^-')b

    返信削除