2/25/2010

暖かいですね♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331391.jpg

今、伊丹空港です!(b^ー°)

暖かいですね~(^w^)

でも明日『春一番』が吹いて雨だとか・・(^_^;)

そんな雰囲気が全然感じられない穏やかな天気です♪
でも花粉、飛び始めましたね~(>_<)

春になるのは嬉しいけれど『花粉症』には辛い季節。
今日は銀座へ行って髪を綺麗にしてもらい、

久しぶりにカータン&のんちゃんたちに会います(*^o^*)

emyは明日から対面鑑定も控えているのでテンション上げていますけれど、

カーンは写真の様にイジイジ状態(-"-;)

『カニカマ』あげてちょとご機嫌とっておきましたf^_^;

では後ほど・・(^_^)v

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーンクン素直で可愛いですねぇ~(笑)私も久しぶりに対面鑑定して頂きたいぃぃ~(*^□^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日銀座なんですね♪(^O^)♪
    私は休みっす!
    太陽がでてるのでめっちゃ洗濯始めました。
    ��ータン&のんちゃんによろしくです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの気持ち、判る気がします(*゚ー゚*)
    カータンさんとのんちゃんとのトーク、すっごく炸裂しそうで素敵о(ж>▽<)y ☆
    楽しい出張となりますように!
    私はemyさんが東京にいるだけで、なんだか嬉しいです≧(´▽`)≦

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    『春一番』て響き...
    スキです。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あたたかいですね~♪
    しかし、やはり‥
    花粉飛び散ってますね~
    (>_<)
    7年前くらいから発症し、今じゃかなりヒドイです。
    さっき自分も髪切ってきました☆
    emyさんカータン&アイドルのんちゃんと楽しいひと時を☆☆☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    カーンくん
    ホント寂しそうな感じが伝わってきましたョ~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    「あたたかくなりましたね。。。
    対面鑑定がんばってください。。。」
    とcokkyが言ってました

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >アトリエcokkyの○○○さん
    頑張ります(^_^)v

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    けんけんさんもサッパリされたのね☆
    ニャンズには申し訳ないけれど、頑張ってお留守番してもらっています(^_^;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >中村リリィさん
    響きは素敵ですよね(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >帆布さん
    そー言って頂けると嬉しいです(^w^)
    東京は何時も短時間にぎゅっと色んな事が凝縮されています(*^o^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    祇園のタイミングが合えば是非☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >eMiLyさん
    今日は洗濯日和ですよね(*^o^*)
    ゆっくり休んで下さい♪

    返信削除