2/24/2010

東京出張&emy瓦版☆

蓮まずは電話鑑定受付のお知らせです蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

3月1日(月)~3月21日(日)までの電話鑑定を明日、

2月25日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


蓮~26日(金)27日(土)28日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思いますよ人差し指

前回、東京へ行った時の写メです☆・・この庚申塚の向かい側に「庚申文化会館」があります☆1Fがドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますがんばる


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


京都・祇園で写真展開催予定のOKUさんが2/24~3/1東京日本橋・高島屋で開催される『第24回 美食の京都展』に出店されますハート
メディアでも幅広く紹介されているOKUさんのスウィーツが、東京で味わえる素敵な機会・・音符
タイミング良くemyも東京出張中なので顔を出します(笑)うまい
是非、皆様も足をお運び下さいakn


大人気!スウィーツ・・OKUさんの『抹茶ダクワーズ』&『よもぎロール』

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


キラキラKoi Exhibition & reading at NAGOYAキラキラ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


3/12(金)~3/14(日)に名古屋のsora-cafeさんでプチ写真展&対面リーディングを開催しますキラリ顔文字
対面リーディングの受付&詳細は
3月3日(水)おひな様の日の午前中にアップしますねアップ
もうしばらくお待ち下さいぺこり



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そして昨日の記事「ポークチャップ」ぶーに関して様々な意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございますありがとうペコリ

いや~・・「ポークチャップ」を知っている方が「マイナー」だったんですね・・汗

出張前にネイルサロン行って、何時も担当してくれる素敵女子(鹿児島県出身)に聞いても

「聞いた事も無いし食べた事も無いです」と言われてしまいました(笑)

世代?環境??・・でもこれで「ポークチャップ」はめっちゃ有名になったと思います(笑)

更に、カータンとか色々聞いて回りたいと思ってしまいました・・汗☆

コメントのお返事を書きたいのですが、実は今晩が正念場で・・

「大扇のデザイン」を朝までに仕上げて昇華転写の打ち合わせに出かけなければなりません・・マジ・・・?

午後からは電話鑑定も始まるので明日、コメントの返事を書かせて頂きます土下座

宜しくお願いします
ゴメン


24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさん、私も知りませんよー!
    でも、すごく簡単で美味しそうだったので、
    今度作ってみます!
    やはり世代的なものでしょうか?
    なーんて! 同じアラフォーでした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさぁ~ん!!
    頑張ってくださいねぇ~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちの母が作っていたのは今思えばただのポークソテー…
    塩胡椒して両面焼いた豚ロースにケチャップをおりゃぁっ!とかけたものでした。
    でも何故かおいしいんですよね。
    今でもよく作ります。
    今度はemyさんレシピで作ってみよう♪
    土曜日楽しみにしています。
    高島屋も会社からすぐだから寄ってみます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しいそうで…(>_<)
    ゆき姉が言ってた通りになってますね( ̄○ ̄;)
    emyさんに会える機会が減りそうで、なんだか心配です…(ノ_・。)
    体調には十分気を付けて下さいね☆☆応援してます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    えーーポークチャップ知ってますよ。
    ま、自分はシンプルにケチャップというかミートスパ用の缶のを使ったりで作ります。
    マイナーだったのかーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ポークチャップ知ってますよ~。
    (≡^∇^≡)
    Emyさん、神戸でも対面して下さい☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��カータンさん
    カータンなら知ってると思っていたんだけどな~(笑)
    世代の話じゃなさそーね(;^_^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    美味しいですよね!
    高島屋も是非、行ってみてください(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ユキ姐の言葉を思い出したわ・・(笑)
    応援メッセージありがとうございます('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��earth angel・天★狼さん
    「知っている」人がめっちゃ少ないんで・・∑(-x-;)
    私自身も驚きました。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��Miaさん
    今の所、兵庫県の方は知ってらっしゃいますね~(*^.^*)
    また神戸での対面も企画しますね☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    お返事の順番を間違ってごめんなさいね(;^ω^A
    何と出張前に頑張れました☆

    返信削除
  13. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月24日 18:54

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    お忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さいねっ!!
    ところで、、、
    昨日、さっそく!ポークチャップを作ろうと思い、スーパーに買出しに行って来たんです。
    メモを忘れちゃって、(ポークチャップ、ポークチャップ・・・)と、心の中で呟きながら、買い物し、完璧!!・・・な、はずでしたが、、、
    家に帰って来たら、肝心の「豚肉」を買い忘れ、
    きのこ類だけが、山のように。。。
    そして、なぜか、レジの側で売ってた、「チュッパチャプス(コーラ味)」が入っていました・・・(汗)
    私の頭の中で、ポークチャップ=チュッパチャプスに、勝手に変更されてたみたいです( ̄ー ̄;
    今日、鳥肉で代わりに作ってみようと思います。
    この場合、「チキンチャップ」になるのでしょうか???
    お味の方、後日、ご報告させて頂きます!!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。四国新聞・OASISの占い、いつも楽しみにしています。
    私も是非、神戸でも対面していただきたいです♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんこんばんは☆
    ポークチャップすんごくおいしそうです!!
    家に鮭しかなかったので、鮭のムニエルを作りEMYさんのポーックチャップソースを作ってかけてみたらおいしかったです!!
    次回は豚肉で作ります☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ポークチャップ初めて聞きました!美味しそうですね。キノコも豚肉も大好き私のママリンは、チョコレートで5kgやせました。私もチョコレート大好きで一気に一枚食べちゃいます。ロールケーキ美味しそうですね。今夜は頑張って下さい♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    金色の鯉の写真ジュィールでも飾られてました
    昨日ジュィール行ってきました  EMY先生の自言った通り親しみやすくすぐなじめました いずみちゃんも中村さんも大好きなんでまた行くぜよ(笑)それにしても中村さん綺麗ですね~お話しするとユーモアあるしいずみちゃんはホンワカして和み系 子供店長はずっと膝に乗せてました(下着が派手)話変わって「ほんまでっか」見ました はげラー(笑)ネタに胃がよじれるほどわらいました ちょっとはまりそうな番組 今週はよくわらいました ジュィールはひょっとしたらラッキースポットかも・・・だから行くぜよ(笑)ちょっとしつこい(*^_^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    兵庫県出身ですけども、ポークチャップ初めて聞きました!!でも今日何気なく雑誌のお弁当特集見てたらポークチャップが載ってましたヽ(゜▽、゜)ノ食べてみたいな~。
    お仕事頑張ってくださいね!!私も頑張ります。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    そういでしょうね(笑)
    それはそれで美味しいと思うな~(〃∇〃)
    確かに「チュッパチャプス」と間違えそうですね☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみりいさん
    oasisご愛読頂きまして誠にありがとうございます☆
    また神戸の方も考えますね(o^-')b

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    鮭のムニエル・・素敵です☆
    私も次回は「サーモンチャップ」にします(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    チョコレートも痩せるんだ・・((゚m゚;)
    あ~・・私も5キロ痩せたいですね~(・・。)ゞ

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    ジュイールは女性も1人で入りやすいお店ですよね(o^-')b
    私も1日でも良い・・中村女史の様なスレンダーBODYになりたいです(笑)(*v.v)。
    SEToさんの「行くぜよ」好きです(笑)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��アヤカさん
    兵庫県でも聞いた事が無い方いらっしゃるんですね(・・。)ゞ
    東京でリサーチして来ます(笑)

    返信削除