2/21/2010

確定申告〜☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


伊勢に鎮座する様々な神社の拝殿の作りはシンプルなんだけど凄く厳かで大好きです鳥居

気がつけば、2月も終盤aya

ほんと、あっと言う間に日々が過ぎて行きます・・目あせ

毎年恒例の「確定申告」をやらなければ・・とお尻に火がつきましたメラメラ

来週からは東京出張も入っているので、今日は終日「確定申告Day」です汗☆

なのでブログはお休み・・sei

頑張って仕上げてまた月曜日から書きま~すがんばる


17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんな時期ですねぇ~(^o^;……ホステス時代は確定申告の時期が来ると一年経ったなぁと年々一年が早いもんだと感じてました(笑)EMYさん確定申告Day頑張って下さい☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってくださいね(#^.^#)
    ところでとうとう日本の神様カード、買っちゃいましたo(^-^)o
    当たるー
    ちなみに一枚目は安房神社の神様でした!あまりのつながりぶりに、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    しかも、優しい言葉の数々に癒されました(^_-)-☆
    楽しかったO(≧∇≦)oはまりそうです◎^∇^◎

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    確定申告頑張って下さいね♪
    私も“恋”や“チネイザン”に向かって始動しています
    (^_^)v
    3月末までに名刺が完成する予定なので今度お会いさせて頂く際はもらって下さいね♪♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyちゃんファイト♪
    時が過ぎるのは本当早いです。
    今週末にはお会いできるんですものね☆
    早いー!!
    聞くことまとめとかないと(o^∀^o)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    先程のカードは布刀玉命でした☆ありがたいです◎^∇^◎

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。m(_ _)m昨夜は電話鑑定を有難うございました。進むべき方向を導いて下さり本当に感謝しております。EMY先生の優しく自然に寄り添って私のレベルに合わせてアドバイスして下さる真摯な姿勢に胸キュンでした。(T_T)今度は是非、京都でお目文字できるように日々精進してまいります。

    返信削除
  7. ぎゃーらいおん(Sally)2010年2月21日 18:34

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    確定申告の時期ですね。頑張って下さい!!
    ところで、、、
    EMYさんに一つ質問なのですが、EMYさんは、物事に迷った時(例えば、AにするかBにするか、など)は、ご自身では、どうやって決められてますか?
    こういう、二者選択みたいなことも、神様カードで自分で出来ますでしょうか?
    神様カードって、どの神様のメッセージも、良い事ばかり書いてあるので、読み解くのが難しいです(汗)何か、いいアドバイスがありましたら、教えて下さ~~~い!!!
    よろしくお願いします!!
    では、あまり根をつめないよう、頑張って下さい!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    確定申告の時期なんですね。無理しないでくださいね。色んな花が咲きだし春を感じます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    この数字とにらめっこしている中でひめちゃんのブログが笑わせてくれました(*^▽^*)
    参拝、お疲れ様でした('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    やはり安房神社ですか(笑)
    神様カード、恐るべし!!(=◇=;)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみぞうさん
    「チナイザン」受けてみたいです♪
    今度の高松出張の時、宜しくお願いします(笑)
    時間が経ってしまいましたが頂いたパン・・ほんまに美味しかったです☆
    ボリュームも凄いけどあっさり味で・・
    最高でした(〃∇〃)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    大体、一晩でやってしまおう!っと言う所がね~~(笑)
    質問はしっかりまとめて置いて下さいね(^_-)☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��双子ママンさん
    やはり双子ママンさんだったんですね(笑)
    お話を伺っている内にそうかな・・っと思いました(*^.^*)
    少しでもお役に立てられて良かったです☆
    只今、祇園に向けて作品作り頑張っていますので是非、開催になりましたら遊びに来てくださいね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    もし迷ったらどちらも選びませんね(笑)
    一旦、保留にして「3の法則」で3日間、放置しておきます(o^-')b
    迷うって事はそれほどどちらも重要では無いと言う事だから・・(あくまでも私の考えですよ)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    電卓たたき疲れたので皆様のコメントを拝見して癒されていました(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    妊娠発覚!!早い!
    今週中に病院に行ってきます~。年子だけど頑張ります!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまゆかさん
    ほんと、早かったですね(;^ω^A
    ご報告ありがとうございました。

    返信削除