10/13/2009

あげまん*うぐいす嬢☆

今、ホテルの部屋でゆっくり天然温泉を浸かってブログを書いているのですが、

相変わらず、私のi-macちゃんは、インターネットの環境と合なくて

絵文字なしのテキスト・ブログ・・

��つまらないわ・・汗)

出雲の夜は1年ぶりにエロ・友と再会(笑)

彼女はあげまん・うぐいす嬢の美和ちゃん♡

何故、この様に命名しているかと言うと・・

彼女が関わった議員さんたち・・

どんな苦しい状況でも必ず当選するらしい・・(すごい!!)

今の所、5戦5勝ですって♪

しかも、ちょうど一年前ご結婚されたご主人も出世街道まっしぐらで・・

も~~れつ「副娘」です(笑)

��今夜も絶好調の美和ちゃん~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

飲みっぷりも変わらず2人でガンガンビールを飲みまくり(笑)

あっけらかんとしている所も魅力的な出雲娘です♪

ところで、出雲の飲み屋さん・・と言うか飲食店で必ず目にする

「呼び出しボタン」

何か注文する時はこの「呼び出しボタン」を押さないといけません(汗)

ついつい

「すいませ~~ん!」

と声を挙げると

「呼び出しボタンがありますから・・」

と怒られた事があります(笑)

なので店員さんが目の前に居ても

呼び出しボタンを押しています・・。

emy思うに、

出雲では「呼び出しボタンの普及率がめっちゃ高いと思いますよ(笑)

��これこれ~~!!~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてやはり出雲のお醤油は変わらず甘かった・・(笑)

さ~☆

今日は早く休みます!

旅行中は早起きのemyに変わります☆

9 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!笑
    にこって笑ったときに鼻の下から口の横にかけて走る豊麗線?上にほくろがあると、
    夫やパートナーをアゲるってのはよくテレビで耳にしますが、
    彼女のもそうなのでしょうか??^^
    うちもなりたいっ☆w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��優々さん
    ちなみに私・・豊麗線の上にほくろがあります(笑)
    誰を上げようかしら・・(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    慌て過ぎて変な言葉になってしまいました・・
    「そうなんですか?!」と書きたかったんだけど

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん起きてますかぁ?
    ヾ(@^▽^@)ノ
    写真の方
    とても
    べっぴんさんですネ~☆
    (*^◇^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    甘いんですか~?
    初耳!
    なぜに甘い? 
    醤油が甘いというイメージがわからなくて・・・ すみません(汗)。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    今回は我ながら早起き・・
    ��時には起きてますよ☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    本当に、普通に置いてあるお醤油はお砂糖が入っているんじゃないかと思うくらい甘いんですよ~(汗)
    私も最初、カルチャーショックを受けました!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    あげまんという響きにあこがれちゃいます!!
    私もあげまん目指します(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんご飴さん、
    私もあげまんになって頂くよう願っておりますよ~!!

    返信削除