10/23/2009

高千穂へ・・☆


霧島に来ると何故か早く高千穂へ行きたくなりました・・。

本当は阿蘇へ向かう予定でしたが、予定を変更して高千穂へ向かう事にしました(^O^)

大小合わせてある神社・・
どれだけ回れるか・・

でも、何て言いましょう。
昨日から初めて陥る感覚が多くて・・

めっちゃ面白いです(笑)

今はただただ、健康な身体・気力・体力十分に旅が出来ている事に感謝しています(^w^)

最後に出て来る言葉は「ありがとうございます」しかありませんね(笑)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はエミィさんから沢山のことを受け取っていますので、普段与えることが多そうなエミィさんは今回、受け取ることを楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この画像………
    何げに 須佐神社の、御神木の横から本殿を見上げた感じに似てると……………思ったのは私だけ?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    高千穂の荒立神社に是非いらしてください!
    サルタヒコとアメノウズメが結婚した、神社です。
    できれば、コオロギ宮司(年配の方のほう)に
    直接お話されると、しびれる体験ができるかと思います。。。
    私も今年の2月にお会いしました!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    この前美容室でいつもの担当さんと高千穂の話題で盛り上がりました!車で巡る九州の旅羨ましいです!引き続き安全運転で素敵な旅を続けて下さいね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマモトさん
    沢山、素敵なメッセージを受けとる事が出来ました(*^o^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    高千穂に来て、出雲で受けた同じ衝撃を経験していますf^_^;

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >「言葉芸者」マダムLeeさん
    明日、荒立さんも行く予定ですよ♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >agehaさん
    機会があれば是非、高千穂に来て頂きたいわ☆
    本当に素晴らしい場所です(^w^)

    返信削除