10/21/2009

写真展終了~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331112.jpg

福岡で初となる写真展も今日で終了です\(^ー^)/

タジェールの素敵なスタッフさんたちのお力をかり、有終の美を飾る事が出来ました・・(≧ε≦)

九州を中心に山口県・広島県に至るまで見に来て下さって本当にありがとうございました(;∇;)/~~

サングリア片手に祝杯・・(⌒~⌒)

もう少ししたら搬出します☆

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん可愛い~~♪♪
    また東京でも写真展、開催して下さいネッ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    無事、お疲れ様でした~。
    EMYさんの写真を一度おっきくみてみたい~
    と思っておりますので、東京近辺でもまた
    やってくださいね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん☆
    ほんときゃわいいです!サングリアおしゃれでおいしそう!
    私も祖母が生まれ育った土地、emyさんにすすめていただいた安房神社に今日行ってきました☆帰り道、なぜか自分の親や祖父母にもっと思いやりを持った態度で、接っしなっきゃって気持ちになれたんです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日は、鑑定ありがとうございましたo(^-^)o
    やっと動き出せそうです。
    今度はemyさんにうれしいお知らせができるよう
    頑張ります!
    九州いいところでしょう?
    また、九州で個展開催してくださいね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、写真展お疲れ様でした~!
    たくさんの写真を見られた方達がうらやましいな~(=⌒▽⌒=)
    旅の途中のブログも
    一緒に旅気分が味わえて、すっごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆。
    やっぱり神社って、素敵です!
    ��0日、出雲大神宮に参拝したら、
    思いがけず宮司さんに声をかけていただいて
    お部屋? に呼ばれて
    いろんなお言葉をいただきました。
    そのときから自分のルーツが気になっていたので、
    EMYさんのルーツをたどる旅はとっても興味深くって、ステキでしたv(^-^)v
    また楽しみにしています!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん今日はありがとうございました♪美しい写真を生で見れました。お店もとてもいい空間で贅沢にもコーヒーを頂きながら写真や映り変わるプロジェクターを眺めてました。emyさんに愛犬のこともお声かけして頂いたせいか今では、とてもクリアーな感じです。ご友人の方もお隣で待っていて下さりありがとうございました。emyさんが私に無理しないでって言ってくださったの、私無理しそうでしたか(笑)また明日からロングラン、ノロノロ運転もあるでしょうが飛ばし過ぎないように。ブログ楽しみにしています。またイベントでお会いできる日まで。ありがとうございました♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    また東京でも頑張るわね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    やはり、実物を見てくださると違うみたいなので・・
    これからも頑張ります☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんご飴さん
    そんな「気付き」をさせて頂ける事が大事なんですよね・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��とももももさん
    今回、九州で開催出来た事を誇りに思います!
    来年も頑張って開催したいと思います☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    宮司さんに呼ばれるって素敵ですね☆
    私もたまにそんな事があるのでまたブログに書きますね(笑)
    出雲、良いですよね~!!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    最後にお会い出来て良かったです☆
    無理・・している感じでしたよ。(汗)
    「我慢」は禁物。
    今、心から湧き出る感情を押さえないでくださいね!
    また次回の展覧会まで・・

    返信削除