10/13/2009

では、出発~↑↑☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331050.jpg

相変わらず晴れ女の私・・
ロング・ドライブの最初のお供は・・マドンナのベスト!(b^ー°)

90年代後半に発売された「ボーグ」以降、特に好きですね(*^o^*)

常に時代の先端を駆け抜ける彼女のセンスは音を聴いているだけでメラメラと熱い思いが沸き上がります(`∇´ゞ

さ~この調子で中国自動車道をまっしぐら!

島根県へGO~↑↑↑

��リーディング・直前キャンセル情報~

16日(金)16:00~17:00
の枠がキャンセル出ました。
リーディングご希望の方は
thanks_emy@yahoo.co.jp

の予約専門メールの方へご一報下さいm(_ _)m

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけていってらっしゃい☆☆☆
    (^O^)/
    ブログ更新
    楽しみにしてま~す♪♪
    (*^◇^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も当直明けたら旅立ちます!
    当初の予定を変更して宇佐神宮&大分どっぷり温泉ツアーにしました(^o^)
    福岡イベント頑張ってくださいね♪
    私も隣りの県でふらりと楽しんでいますので☆
    お互いにいい旅を♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんマドンナを聞いて安全運転ですよ。走行距離を教えてくださいね。西日本にどんな神社があるのか楽しみです。GOLFちゃんがんばれ~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    上がりますね~!
    ホリデーっえ(笑)みたいな秋空

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ヴォーグ♪
    何とリアルタイム(笑)
    久し振りにヴォーグのPV観ながら踊ってたのは一昨日の私でしたぁ(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    頑張って更新しますね♡

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    温泉はほんと、最高☆
    楽しんで来てください♡

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    約300キロ走りましたよ~☆
    まだまだ大丈夫!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    大声で歌いながら運転ですよ(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんのシンクロ・・めっちゃやばいよね~(笑)

    返信削除