10/18/2009

タジェールの素敵なスタッフさんたち☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331085.jpg

写真は今回のご縁を繋げてくれた藤友嬢♪

彼女はエクアドルでホテル経営をして料理の腕をあげ、今もタジェールで美味しいランチを作っています(^_^)

このタジェールのスタッフさんは全員ラテン語が話せます☆

イケメン料理長もスペイン&アルゼンチンに滞在(^_^)

スタッフの皆さん、海外生活経験豊富な方ばかりなのでお顔もどことなくエキゾチックです(笑)

アルゼンチン・チキンカツが絶品なので作り方を教えてもらいました(≧ε≦)

またブログでもご紹介しますね~(^_^)v

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチン チキンカツ
    (。≧∇≦。)気になる気になる!
    自炊に目覚めたので是非教えて下さいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    チキン勝つ!試験勉強の休憩中にブログのぞいたらちょうどアップされていてナイスタイミング♪チキンカツ美味しそうですが、私チキン食べられないので他ののレシピお願いしま~す。emyさんのパワーチャージしたのでまた今から勉強に気合い入れます!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日最初にリーディングしていただきました!ありがとうございます!ホントにサクサクと答えて頂いて30分じゃ足りないかもって心配は無用でした(笑)
    ビンゴのくしゃみに一番びっくりしましたよ~
    私も負けずにネコバカなので猫話も今度ゼヒ!(^-^)ノ~~
    ところでマヌケな話ですが店の玄関、東でした。。でも解決策は教えて頂いたのでいいんですよね!あと家庭円満のハガキはどれでしたっけ?ボケててすみませんー
    金運のハガキは早速飾りました(o^-’)bまた九州来てくださいね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日にうかがった時、ラテン語でお話されているし、雰囲気も素敵な方だなーと思っていましたー(=⌒▽⌒=)
    ��MYさんレシピは春雨炒めが特に私のヘビロテです!ちょっとお疲れ気味の時でもつるつる~っと食べれます。チキンカツレシピも楽しみにしています♪
    また早速、宗像大社の翁の面にご挨拶しに行ってきました!実際見るとより優しく温かく笑いかけてくださるような感じがしました☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はリーディングありがとうございました。
    出雲、大阪の次はまさかの?地元、福岡☆
    やっと彼の報告が出来たしよかったです♪
    悩みが「恥ずかしすぎる?」とちょっと心配しつつ話しはじめたのですが、emyさんに「大丈夫(o^-')b」といってもらえてすごくうれしかったです♪
    うれしすぎて他のことはもういいやーってなっちゃいました(^▽^;)
    教えてもらったことをびしっと押さえつつ、がんばって来年を待ちたいと思います。
    まずはうなにー料理、極めますね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    関西に戻りましたらレシピ書きますね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    他の素材でも応用出来と思いますよ~♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��etukoさん
    でもお手洗いにはお窓を付けられた方が良いと思います!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほこさん
    ほんと、素敵なお顔されていますよね~☆
    ほんま、見る価値のあるお面やと思いますよ!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��なおさん
    またまたお会い出来て良かったです(笑)
    またご報告、お待ちしていま~す♪

    返信削除