10/19/2009

凄い夕日(◎o◎)


只今、湯布院を抜けて佐賀に向かっています!(b^ー°)

由布岳にめっちゃ神々しい夕日が・・(^w^)

凄いです\(☆o☆)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きれいですね~。(^_-)☆
    EMYさん!黄色のサンキャッチャーが届きました。しずくがたのスワロフスキーのカットから、
    西日があたると、部屋中が、キラキラと、虹色のに光に満たされます。想像以上の美しさです。(@_@)
    金運上昇と思って買いましたが、
    美しさに、感動して、癒されてます。m(u_u)m
    素敵な作品をありがとうございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗~!!ヽ(´∀`)ノ
    雲間から差す光☆大好きな景色です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    空が黄金に輝いていて・・
    九州はスケールがでかいです!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��すだちさん
    我が家でもサンキャッチャーでキラキラですよ☆
    ネコたちもビックリするくらい(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    神様が降臨して来ているような感じでした♡

    返信削除