10/21/2009

ジプシーはまた旅に出る・・☆

蓮フェニーチェから再びお知らせです蓮

明日、22日(木)の13時&19時から11月5日(木)以降の電話鑑定の受付を開始します電話

鑑定ご希望の方は担当中村までお問い合わせ宜しくお願いしますぺこり


℡*フェニーチェ・電話番号℡*

090-5713-8188

��87-815-3319



$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


改めまして、写真展に来て頂いた皆様、ありがとうございましたペコリありがとう

スタッフ&福岡の友人と最後の夜に祝杯を挙げましたsao☆ハート

数日でもほんと、仲良しになって寂しい気持ちもひとしおです涙ぐすん

今までも出会いがあれば別れの繰り返し・・

でも、絆は消える事がありませんらぶ

また会える日までの楽しみですほわり。

そんなジプシーemyは明日から「マジカル・ツアー」が始まります旅がらす

東京の友人と鹿児島の霧島から始まり、阿蘇&高千穂へ5日間、放浪します旅行

ノートブックが使えないへき地へ行きますが、電波の入る所では引き続き「旅ブログ」を書きたいと思っておりますので宜しくお願いしますピース!

でも、ほんまに福岡を離れるのはうしろ髪が引かれる・・

本当に素敵な日々を送れましたうわーん

タジェールさん、ありがとうワーイワーイ

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なイベントになったんですね☆
    ひとまずお疲れ様でした!
    そしてマジカルツアー日記、楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
    名残惜しい気持ちでいっぱいです!
    開催中、平戸に行っていても福岡に戻る事が解っているので何処か安心した気持ちで回っていました・・

    返信削除
  3. サマンサ♪2009年10月22日 2:22

    SECRET: 0
    PASS:
    明日から新たな九州の旅が始まりますね!
    気の知れた友との旅は更に楽しくなると思います
    私は先程まで、神様話だけでなく星にも詳しい「物知りKanちゃん」と流れ星を観てきました
    10個以上も見えましたよ~☆彡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    私も昨日、平戸で思いっきり星を見て感動していたんですよ~(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんいたんです、通勤の途中に

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    もしかして無事保護ですか?
    それだったら嬉しい☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    我が故郷、宮崎じゃないですか~(^O^)
    あ!今日夢にエミさん出てきました!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    写真展お疲れ様でした☆
    霧島~!
    今一番行きたい場所です!
    雑誌の写真でみて素敵な神社☆と思って♪
    でも最初どこにあるか知らず・・・
    いつか行く♪とか超アバウト的計画。
    旅をめいっぱい楽しんで来て下さいね♪
    そして、更新楽しみにしています♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    emyさん今どのあたり走ってますか。昨日はありがとうございました♪夕べ寝るときemyさんのコメント見てまた涙がとまらなくて、でもいいんだよね。いっぱい泣いてと。今朝もいつも同様運転しながら愛犬の名前を呼びどこにいるの~と、そしたら通勤途中の道路脇に寝ている犬がいたんです。愛犬で怪我一つなく5日間さ迷っていて今家でお腹いっぱい食べて休んでるそうです。emyさんパワーですよ。感謝です。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    写真展終了、おつかれさまでした♪
    最終日は、後ろ髪ひかれまくりますよね、、、
    好きなことが増えるとさみしいことも増えて、人生がぎゅっと濃くなる気がします。
    ぜひ関東でも写真展やってください☆
    場所は江ノ島なんかどうですか(^—^)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >運慶さん
    何か運慶ちゃんが高千穂出身って納得だわ(笑)
    明日から高千穂三昧してきます(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    素晴らしいです♪
    またレポートは後日書きますね(^w^)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    霧島温泉でタヨタヨしていますよ(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    ほんと、今度関東で写真展を開催する時は面白い場所でやりたいですね(^O^)

    返信削除