10/17/2009

水炊き~~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331083.jpg

今日も展覧会は無事終了(^o^)/

皆様、ありがとうございました♪♪

今日は「博多名物・鶏の水炊き」

を頂いています(^w^)

白濁したスープは鶏ガラで・・

めっちよ美味しそう♪♪

明日はリーディング・イベントの最終日(^_^)v

水炊きパワーで明日も頑張ります\(^ー^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    水炊き美味しそう♪emyさん今日は、ありがとうございました♪お聞きしたいことがあったのですがとても残念ですね。emyさんのキラキラパワーいつもありがとうございます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうですね!朝ごはんもおいしそうでしたね!私もうれしいですo(^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    九州はほんと、美味しい物にあふれてて・・
    毎日、充実した日々を送っております☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    水炊き、最高でした♡

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ヘルシーで美味しいって素晴らしいですよね!
    水炊き万歳\(^ー^)/
    これからまた鍋の美味しい季節だし。
    うふふ(^w^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    あっさりヘルシーで美味しかったですよ♪

    返信削除