10/27/2009

まるで鳥の様な・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


出雲へ向かっている時、鳥取辺りで見かけた雲です雲 虹

まるで鳥の様な・・

ガイドしてくれてる様な・・

面白い形をしていました・・にこきらきら

��週間も家を空けていると雑用・雑務が山の様に溜っていて・・汗

明日から
「九州放浪記」を書いて行きますので宜しくお願いしますえんぴつカキコ

今日は一日バタバタだ~~あららあらら


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    雲にみえない!
    こんなに綺麗な形の雲みてみたいです☆
    九州放浪記楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大きな大きな鳥!しかも包容力ありそな!
    鑑定予約の件、了解です。有難うございました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に大空に羽ばたく白い鳥!
    優雅で、旅先案内人のようですね☆
    そしてお誕生日おめでとうございます~!
    EMYさんにとってますます素敵な年になりますように!
    出会えた事に感謝します♪これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    羽ばたく鳥のよう。面白い形の雲ですね~。
    私もまた旧暦神在月に合わせて出雲に行ってきます。その時に面白い雲見られるかな。
    九州放浪記も楽しみにしています。九州は出張で長崎しか行った事がないので、一度じっくり回ってみたいです。
    それから!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。EMYさんにとって、これからも素敵な事がたくさんある1年でありますように。
    そしてこれからもブログ楽しみにしています。
    実は、鑑定していただいてから、結構経つのにまだ部屋の片づけが終わっていません。
    本とか雑誌、すぐ捨てられなくて読み始めちゃうんですよねー。早く片付けねば!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました☆
    今日からうずめになりましたし(笑)、ほんとに転機だなって思っています!そんなときに鑑定を受けることができて幸せだなって思います!
    とりあえず、歯の手術頑張ってきます!
    そしてこの雲のようにはばたきたいです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちよさそうな雲ですね♪
    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございます^^
    ますますのご活躍をお祈りいたします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何かいいことがありそうな雲ですね☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの我が家、でも我が家が一番ほっとできるのではないでしょうか。猫ちゃんはお留守でemyさんも離れてるたまこちゃんたちも寂しいでしょうね。いよいよ明日試験です。もちろん合格します!九州弾丸ツアーのアップ楽しみにしています。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんな感じの、鳥がモチーフの作品があった気がします~!
    名前、なんだっけ?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    色んな形に見えて面白いですよね~(///∇//)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    また出雲へ向かう途中だったので素敵でした(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    これからも「語り部」で頑張りますので宜しくね~('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    あらあら・・なかなか片付けられないのね(笑)
    頑張ろ~☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    ほんと、ピッタリのHNよ(*^.^*)
    出雲参拝、楽しんで来てくださいね~('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    これからもパワー全開で頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    やはり思い出深い旅になりましたから・・(〃∇〃)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ��1月に入らないとたまこ&カーンに会えないのでちっと寂しいですね・・(TωT)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    ルネ・マグリットですか?
    私の好きな現代作家ですねど・・
    違っていたらごめんなさいね(→o←)ゞ

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    私も、マグリット、好きです☆
    タイトルは、大家族、だったっけ?
    最近マグリットの作品を美術館で見てきたんです☆
    実は、バー通いから、美術館巡りにくら替えを目論んでます~

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    私はルネ・マグリットの様な「シュールリア・リズム」は大好きですよ(///∇//)
    マン・レイからもかなりインスパイアされましたしね・・

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    魅せられた領域、とか、大好きです!
    マン・レイも、良いですよね~!
    マン・レイのバイオリン、だっけ、ああいうの、好きです☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    メッチャ絵は下手やけど写真は天才的な所に勝手に共感して、私も写真家になろうと思うきっかけを与えてくれました(笑)
    女性の背中の曲線をバイオリンに仕立てたのはさすがですよね~(///∇//)

    返信削除