10/20/2009

佐賀の道☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331097.jpg

おはようございます(^O^)

今朝も元気にスタートです!(b^ー°)

ここ数日、山道を含め色んな道路を走っていたので愛車はドロドロ・・(@_@)

さすがにご先祖さまにお見せするのは偲びないので給油と洗車をしていますf^_^;
それにしても、佐賀の車は皆さん、ゆったり運転されていますね(笑)

私も皆さんに合わしてゆったり道を進んでいます(*^o^*)

ピカピカの車で「祐徳稲荷神社」へ向かいます(`∇´ゞ

また数日後はドロドロでしょうね・・(笑)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず九州北部爆走してますね(笑)
    我がホームタウン佐賀、佐世保、伊万里は福岡とは別の意味で走りにくいかも~。平道ではゆっくりなのに峠や小道では妙に早い(笑)
    佐賀や武雄、嬉野、唐津、伊万里はあっちこっちに窯元や焼き物センターがあるので普通の食堂でも、びっくりする器で出てきたりします。道の駅なんかでも、観光気分味わってくださいませ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヤマモトさん
    時間があれば、祐徳稲荷の後に嬉野温泉に行きたかったですf^_^;
    しかし、ほんと燃えますね♪北九州(笑)

    返信削除