10/12/2009

emy瓦版*明日から旅立ちます☆



ちょっと懐かしいイギリスで撮影したモデルちゃんの写真をアップしましたはい、チーズ!

何となく私の今の気分はこのモデルちゃんみたいに・・

「さ~!行くわよ!」

て感じですGoGO

明日、まず出雲に入り明後日は福岡で写真展の搬入・・

約2週間、愛車GOLFちゃんで西日本&九州を漂っておりますドライブ

今回は写真展&神社巡拝とemy家のご先祖・・ルーツを探る旅ですピース!

明日からは「旅ブログ」お出掛けとなりますので、

その時その時の色んな風景や出来事をライブ感覚で更新して行けたら・・

と思っております旅行♪

どうぞ、皆様もご一緒に旅気分を味わって下さいねスーツケースハート

宜しくお願いします旅がらす旅がらす旅がらす

※*※*※*※*※*※*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


そして15日(木)から始まる鯉「Koi Exhibition 2009」鯉

15日(木)初日ですが、emyは熊本に飛んでいます焦る

16日(金)~18日(日)のリーディング・イベントの時と最終日21日(水)夜は会場におりますので

お気軽にお声をかけてやってくださいおーい


今回、初の福岡でのリーディング・イベントともなりますので多くの新しいお客様がご予約を

入れてらっしゃいます。

初めて対面で受けられる方もいらっしゃいますのでまた改めてポイントを書いておきますねそうだ!

ご参考にしてください手


1*スパスパと答えて行きますので、お聞きになりたい事は前もってメモされておく事をお勧めしますmemo+.

2*家族や恋人・友人・ペットなど気になる方の写真があれば持って来てください。カードと+してより深く読み解きます(プリクラ以外なら大丈夫ですよ!)1枚目

3*基本的に仕事・恋愛・旅行・人間関係・ペット・・その他もろもろ何でも聞いてください。前世やオーラに興味ある方も大丈夫ですわぁ~い

3*お財布やアクセサリーなど「物」の鑑定もどうぞお気軽に・・wallet*

4*不気味な写真・意味不明な物が写り込んでいる写真は・・なるべく見たくないのですが、一応読み解きます(笑・・だって毎回、強烈な写真を持って来られる方がいらっしゃるから~汗


そしてせっかくいらっしゃってもご挨拶が出来ない事が多々ありますが、

リーディングの合間に是非お声をかけてやってくださいよろ

会場の「タジェール」さんは、気軽な値段でラテン料理を楽しめるお店ですスプーンとフォーク

大スクリーンに写し出される鯉の写真を「あて」(笑)に、ランチやカフェもお楽しみくださいね食事


タジェール・マップ
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

タジェールHP
http://www.tiempo.jp/el_taller.html

写真展の詳細記事を載せた「極楽手帳」

http://ameblo.jp/fenice4/entry-10356566059.html

皆様のお越しを心からお待ちしておりますバンザイバンザイ

ハートハートハートハートハート


蓮フェニーチェからのお知らせです蓮

何時もフェニーチェ・電話鑑定所をお引き立て頂きまして誠にありがとうございますはーと

11月5日(木)~11月15日(日)の電話鑑定予約を
10月22日(木)13時・19時

から予約を開始します。

電話鑑定ご希望の方は担当・中村までお電話ください。



以上、emy瓦版でした~メモ

30 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鯉と蓮のポスター?ポストカード?めっちゃ魅惑的ですね!あれ欲しい(≧▼≦)
    出雲にも行かれるんですね!
    私も九州行きたいなぁ~(T_T)
    楽しんで来てくださいね。旅ブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    車で来られるんですか!?
    かなりのロングドライブですね~(@_@)
    気をつけてお越し下さいね。
    お待ちしております☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪いよいよ愛車とロングドライブですね。秋の九州を満喫してくださいね。ライブブログ楽しみです。どうぞ安全運転で。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわー、なんだか聞いてるだけでわくわくしますね♪出雲からスタートなんてすてき!
    運転お気をつけて、がっつりエネルギーチャージしてくださいね☆旅ブログ楽しみにしています(^O^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~い☆
    めちゃくちゃ楽しみです(≧▽≦)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    先月お電話で鑑定していただき、
    「やる気が出る」と言われた恵比寿の物件に
    いよいよ新月の日、引越しです。
    内見した4つの物件の中で断トツ明るくて温かみもあって、さすが間違いない!と思いました。
    改めてありがとうございます。
    EMYさんのイベントの成功と充実旅を願いつつ、旅ブログ楽しみにしています☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕も今日から高速バス乗って、明日出雲入りします。emyさんと同じ日というだけで、とてもご利益がありそうで嬉しいです(笑)どうぞお気をつけて!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    九州でのイベント&神社参拝楽しみですね。
    昔、福岡に住んでいたので九州はほんとにスバラシイ!近くの大分や熊本も大好きです!
    女友達は熱くて濃いし。
    きっと素敵女子がたくさんきますね♪
    美人も多かったし( ´艸`)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    安全運転で楽しい旅を☆ブログ楽しみにしていますね(^_-)-☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    行きますとも♪
    自分でも‥近隣の病院内で、休みが少ないので有名な職場に勤めておきながら、よくここまで旅に出られるなーと感心します♪
    元気なのと、流れに乗っちゃうほうなんでしょうね!
    11月の三重~京都への放浪の旅に出雲追加しちゃおっかなー( ^ー゚)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    九州出張ですネ☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    スクリーンに写し出される鯉みたかったなぁ☆☆☆
    九州の方々
    ラッキーですネ☆
    ( ´∀`)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、お気をつけて行ってきてください☆
    私も、この前対面鑑定でEMYさんがすすめてくださった安房神社が、祖母の育った館山なことに気づき、だから呼ばれたのかもって思っていたところなんです。(まだ行ってないですが・・・)
    私も「ご先祖ルーツの旅」に近日行ってきます☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ九州ですね!
    お気をつけて!
    そして1日、1日満喫していてください♪
    旅ブログも楽しみです♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    イベント&九州の雄大で懐の深い自然、満喫してきてくださいね♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    神在月の出雲へ行かれるなんて…羨ましい☆
    お気をつけて行ってください。私も奈良へ行きます。先月は旅行で、今月は出張。どんなご縁なんでしょうか。
    ところで、前回コメントさせていただいた時のお返事に鯉のエロさについて書かれていましたが、今日、鯉のエロ具合が他の魚よりも凄いことが理解できました!あの動き方なんでしょうか…。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんの分もしっかり参拝してくるわね~(^_-)☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ロング・ドライブは慣れていますから・・
    頑張って九州へ向かいます(^_^)v

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    会場でお会い出来るのを楽しみにしております(-^□^-)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    やはり出雲は外せませんね(^^ゞ
    楽しんで来ます(o^-')b

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    頑張って更新して行きたいと思っています(*^▽^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��creamさん
    ほんと、素敵な物件が見つかって良かったです(o^-')b
    頑張ってくださいね☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��たれ目ダンサーさん
    私は神社を廻り、たれ目サンダー君はお寺を廻っているのね・・。
    赤いゴルフが通り過ぎたら手を振ってやってください(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    九州の女子たちは熱いです(笑)
    会場もラテン、emyはラテン好き・・
    言う事ナシγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    八百万の神を引っさげて安全に行きます('-^*)/

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    出雲は素敵な神社が沢山ありますよ(o^-')b
    是非☆

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    何時もご声援、ありがとうございます('-^*)/

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんご飴さん
    ご縁がありそうですね!
    素敵な神社ですよ・・
    是非、行ってみてくださいね(^_-)☆

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    一日一日を大事に・・貴重な時間を過ごして参りますp(^-^)q

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    結構、行きたい場所が多くて全部廻りきれるか・・(^^ゞ
    頑張ります☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきこさん
    日本一に選ばれる鯉は肉付きが良い♀で・・
    あの優雅な尾びれの動きがエロっぽいんですよね・・(〃∇〃)

    返信削除