10/19/2009

甘い香りがする神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331089.jpg

福岡から大分道に入ると目の前に阿蘇や別府の素晴らしい山々の風景が目に飛び込んで来ました・・(◎o◎)

壮大で色んな色の緑が目を楽しませてくれます♪♪

ス・・すばらし~(≧ε≦)
めくるめく風景の先には

ば~んっと別府湾が登場(^O^)

そしてやって来ました

「宇佐神宮」\(^ー^)/

さすが全国4万社の八幡宮総本山!!

広いです・・(@_@)

久しぶりにこんな広い神社に来た感じ・・

参道を歩いていたら何処からかアマ~イ香りが・・

キンモクセイに似た香りだけどそんな木は見つからず(?_?)

何の木の香りかしら??

その謎が解けぬまま、今から長湯温泉に向かいます♪

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここで御神籤ひきました☆
    EMYさんに言われた通りの参拝エチケット後にね( ^ー゜)b
    待人&恋愛をしっかりチェックしました♪三ヶ月後ですよねー
    神様からのメッセージしっかり受け取りました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    どんなメッセージだったのでしょうか・・
    気になるわ(笑)

    返信削除