10/01/2009

物件物語*Vol.1プロローグ☆

今日の関西は絶好の洗濯日和洗濯おひさま

溜まりに溜った洗濯物を一気に洗っています音譜

さて、emyの鑑定でも定番なのが

キラキラ「物件鑑定」家キラキラ

小生の「脱・不幸慣れ!」でも「引っ越し出来ない女」と言う

物件に関する章があります。

これは東京時代、最悪な物件に4年も住み、様々な経験をして

住む部屋の大切さ・・ハート

を痛感し、半年かけて「家の本質」を調べ上げた集大成です汗☆

この経験を活かして電話鑑定でも引っ越しをお考えになっているお客様に

お探しになっている物件がどんな部屋なのか?調べています。

引っ越しはお金がかかりますしね~お金

私みたいに最悪な場所へ移ってほしくないし・・汗

本の内容はブログで書けないので、詳しくお伝え出来ませんが

今週は、今まで見て来た

家の本質・エナジーなどを書こうと思いますエンピツカキコ

これは以前から書いている「鑑定士は見た!」シリーズに

通じますね占い

物件鑑定をしているとマジで物件は生き物ハートと思います・・ぇ

まず明日は「浴室エネジー」おふろ。を書きますねそうだ!

話は変わりますが・・

昨日、ニャンたちをお迎えに行くと自宅に戻ってからは案の定

「ベタベタ甘えた攻撃」nyaha*nyaha*にあっていました汗

��匹ともからむからむ~(笑)

とても写真なんか撮ってお見せ出来るタイミングがなかったです汗左

今朝は何時通りに戻って・・

私はここで日向ボッコするのが好きなの・・ by たまこ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

やっぱり我が家が一番!by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

に・・二週間後には一ヶ月近く預けられる運命を奴らは気付いていない・・にゃ

25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事でお帰りになったようで、何よりです。
    ニャン達も落ち着きましたね。幸せそう
    物件のお話楽しみにしています。
    不動産屋さんにもおしえてあげていいですか?彼らも経験で運気が上がる物件とソウでない****があるみたいですね。
    さて、今日カ-タンのブログをチェックして爆笑・同感!!
    外見と矛盾してお酒の飲めない人の気持ちがすごく良く現れています。
    本当にしらふでノンベイと付き合うのは、あちらも気を遣ってくれているかも知れないけど、つらいですう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃん&カーンくん、とりあえずほっと安心ですね~。
    お部屋・・・少しでもきれいにできるようにします・・・(^▽^;)
    すっかりサンタマリアのルームコロンがほしくなって・・・。来週京都で買おうかしらと・・・。
    部屋がきれいになってから~なんていうと相当長い期間かかりそうなので・・・( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  3. サマンサ♪2009年10月1日 13:09

    SECRET: 0
    PASS:
    物件鑑定は見てもらった事がないので判りませんが、皆さんは対面の時に間取り図を視てもらっているんだと思います
    そこで、例えば電話鑑定の時に住所を告げてこの場所は良い悪いという様な鑑定は可能ですか?
    住所からその場所が持ってる良い波動、悪い波動を知りたいというかお金が貯まらない場所だとか愛情に薄い場所…だとか。
    実物を見ないから難しいですかねぇ?
    でも引っ越す予定はナイのですが(^^ゞ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ある意味、夏場より使用時間長いし♪
    お風呂とトイレが一緒の我が家では、清潔&換気&香りが必須!
    いまボディショップのジェルとかボディケアグッズにハマって(笑)女子度アップ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    自分の家をみてもらうの忘れてた!!
    次回は聞こうo(`▽´)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん~エピローグではなくプロローグでは?
    ��・・;)
    続き楽しみにしてます~(‐^▽^‐)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんこんばんは♪きっとたまこちゃん、カーンくんは長い間emyさんが留守にする事にきずいているかもしれませんよ~♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは。
    今の家を鑑定してもらった時、
    「久しぶりに90点の物件」
    と言われ、ちょうど1年くらい経って、彼とも以前よりずっと仲良し(無職だけど・笑)、転職が決まり(上司の転職により一緒に連れて行ってもらうことに)、激動の変化でびっくりです。
    あとは、面倒くさがりの私がヨガ&ダンスが続いていたり、色々やりたいことを実行したり、すごくヤル気がでます。
    家の運気に甘えないように、きれいきれいでよい気をキープしたいです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ今ほしい情報ざます!!
    前に85点とおっしゃっていただいた家では、EMYさんの読みドンピシャで、開運物件でした!
    この間教えていただいたポイント守って探しますので、今度の物件も、ひとつよろしくお願いします!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    つい先日「脱・不幸慣れ」を読んで、ちょうど気になっていたので嬉しいです♪今日ブログを見にきてびっくりしましたよ!!
    あしたからの物件ネタが楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆
    今日はサメの煮物を作って食べて、気持ち悪くなった、まーでした。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりにゃんこさんたちの甘え攻撃、きましたね(*^ω^*)
    かわいいなぁ♪
    そして、物件!!
    今の家を見ていただいた時、「堅実に生活出来る物件」と言われ、まさにその通りなんですが、ラブ運&富気&女っぷりをアゲる家にしたいって思ってたとこなんデス!
    というわけで、今住んでいる家の運をアゲる方法も、期待してま~す☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    まずは片付けですが、今度住むところはこだわって探したいので、いろいろ教えてくださいませ☆やっぱりかわいい猫ちゃん達ですね!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    カータンのブログはめっちゃ受けました(笑)
    実際、この前一緒に飲みに行ってたのでだぶっちゃって・・(*^▽^*)
    不動産にとってお役に立てるか解りませんが、ちょっとemy目線で書きますね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    京都のサンタ・マリアのおねーちゃんは、優しく説明してくれるし良いですよ(笑)(o^-')b
    帆布ちゃんにピッタリの香りがあると思いますよ~☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    基本的に住所で解ります(^_^)v
    対面の時は図面を見せて頂く事がありますが、
    ほとんど住所だけでその家の本質を読み解きますよ(o^-')b

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    も~バンバン女子力アップしてください(笑)
    お風呂は大切です・・

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    次回は是非、聞いてくださいね('-^*)/

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��さちさん
    ご指摘ありがとうございました(;^_^A
    早速タイトル直しましたよ・・。
    始まっていないのに終わってしまった・・(・・。)ゞ

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    何時も以上に甘えてくるので・・解ってるかもしれませんね(;^_^A
    罪深い飼い主です・・(→o←)ゞ

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーたさん
    色々動きがありましたもんね~(^∇^)
    奇麗にして更に運気アップ('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    引き続き、良い物件へ移って頂きたいわ~('-^*)/
    またお電話ください☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    サメ・・どんな味がするんだろう・・(・・。)ゞ
    サメの切り身は食べた事が無いかもしれない(/ω\)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    堅実の中に色気が出て頂くように・・
    ご提案してみますね(^O^)/

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    やっぱりね~・・
    お片づけは必須なんですよ・・(*^.^*)
    開運は奇麗好きですからね☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    うれしい♪
    楽しみにしてますね☆

    返信削除