10/13/2009

乙女ですから・・(笑)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331055.jpg

次に向かったのは

「縁結び」でも名高い、

「八重垣神社」

数年前、訪れた時はホント無名でひっそりと佇んでいた神社だったのに、今では女子&カップルが大勢訪れます(^_^;)

ここは「稲田姫」と「スサノヲ」が主神に奉られているのですが、

emy思うに・・

「稲田姫」ってキャピキャピ乙女だったと思う!!

だってここに来る度、何故か

「乙女チック☆」な気分に変わるんです(*^o^*)

有名な「縁結び占い」も毎回、チャレンジしちゃうし(^_^;)

和紙に書かれた占いの紙にお金を置いて「鏡の池」に浮かべます♪

15分以内に沈めば、良縁は直ぐそこに・・

30分以上だと出会うのに時間がかかる・・

目の前で沈むと身近な人・・

遠くで沈むと遠くの人・・
懲りずに来る度やって、1分で沈んで行くのに~(-.-;)

しかも目の前で・・(@_@)

何処ぞに転がっているemyの良縁(`o´)

しかもお言葉が

「待ち人くる 大切に」

きゃ☆

稲田姫さま頼みますよ~(T_T)

やばい・・

やっぱりここに来たら

「乙女」になるわ・・(≧∇≦)

ささ・・次行こ~っと♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    待ち人くる!かぁ~良いお言葉ですね!
    う、羨ましい(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    稲田姫がきゃぴきゃぴってのがおもしろい!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんに本当に良縁が来たら
    身をもって証明されたという事で
    楽しみですね~。
    それにしても、ご自身では占えないんでしったけ?。残念。キャピ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    乙女な気分になる神社なんて、参拝するだけで女子力UP↑しそう☆
    ぜひ行ってみたいです(≧▽≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん出雲を満喫されてるようですね--☆
    ��MYさんってさっぱりした男前な面と、かわいらしいい乙女な部分を持ってらっしゃって、ほんと素敵だと思います!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    でも待ってる人おらんし~(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    稲田姫の姿を拝見していると、何かそー思うんですよね(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    そーーーなんですよ!
    自分の事はわからないーーーいい(泣)
    ああ・・証明したいうわ・・

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、不思議だけど八重垣へ行く度に
    「ちゃんと、奇麗にせなあかんわ~・・」
    て思うんですね(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんご飴さん
    そんなお言葉をお聞きしたらいきなりビールがまわってきたわ・・(笑)

    返信削除