10/31/2009

巫女さん*頑張る?!☆

無事、お役目を果たして帰って参りました(笑)巫女さん

会場は秩父の山奥、堂平山のキャンプ場山ヤッホー

知り合いが開催している音楽フェスティバルへゲスト参加させて頂きました音符

も~すっごく気持ちの良い場所で、関東平野が一望出来ますキラキラ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emyは東京のとある音楽業界では「超能力者」きらきら呼ばわりされていまして・・汗

この日のイベントでもちょっと・・凄い題名を付けられている予感はしていたのですが・・

やはり・・案の定・・ムム…

これ・・やばいでしょ!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

「超能力占い」カミナリ・・て

普通のタロットですがな(笑)

ノリの良い主催者にはやはりお答えしなければ!!

ハロウィンハロウィンでもありましたからねそうだ!

やりましたよ!「巫女コスプレ」きらきら

じゃ~~ん!!巫女emyきらきら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

キャッチ・コピーは高千穂仕立てで、

キラキラ「心に旅を」キラキラ

高千穂神社であやちゃんと見たこの言葉、胸に響きました・・

そして想像以上にこの巫女コスプレが皆様に大うけで・・あらら

音楽フェスに巫女さんがウロウロしているし・・

「巫女さんだ~!」

とガン見されちゃって・・(マジで恥ずかしいかったですよきゃー


「日頃からこのコスチュームで鑑定されるんですか?」

の質問攻め(そんな訳ないでしょ~~!!)

あまりにも馴染み過ぎていて、ほんまにこのコスチュームで鑑定をしているんだと

勘違いされましたアセアセ

そして鑑定ルームには、emy写真の掛け軸を飾って、ビリケンさんを置いて・・

夜通し鑑定しておりました(笑)

掛け軸も何故かマッチングしていたな~・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

兎に角、皆様に喜んで頂けて良かったですよピース!

気持ちの良い音も聴けたし、

屋台も美味しかったし・・

凄く、パワーに満ち溢れたイベントに参加出来て嬉しかったです顔(嬉しい)ハート

夜、溢れんばかりの星を見ましたよ~・・moon*


明日は車で香川県に向かいますドライブ

香川県では普通にお仕事をさせて頂きます(笑)

48 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    巫女さんすごく似合ってますよ!
    コスプレを通り越して、
    御利益がありそうです!!(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    期待してましたよー♪
    かわいいです( ^ー゜)b
    髪の毛のびましたね♪
    星空のきれいな季節になってきましたね。きれいな星をみにいこっと☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「心に旅を」って、いい言葉ですね^^
    ��MYさん、なんか若返りました?
    巫女パワーかな・・・。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、かっわいいぃぃーーー(//▽//)胸にズキュンでしたぁ。
    東京にいらっしゃる時も、スペシャルデーだけでも?ぜひ巫女さん姿でお願いシマスっ(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    全てが絶妙なマッチングのお写真ですね!
    東京鑑定でも次回から、巫女さんコスプレでお願いしま~す!
    「超能力占い」受けてみたいです!!
    霊感と超能力って、やはり違うのでしょうかね~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わあ☆emyさんすっごく似合ってますよお!!神々しい感じなんですがかわいらしくって☆
    ほんと掛け軸もいい感じですね!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いやー、想像以上のお似合いに脱帽します。(^-^)それに何故か色っぽい!アマノウズメの化身かと思いましたよ、これも高千穂パワーですかね。('◇')ゞ私ときたら自宅の片付けは着々と進むものの彼とはちっとも逢えない今日この頃ですう。(?_?)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん☆めちゃめちゃ似合って、めちゃめちゃ可愛いですよ(笑)
    私も着たい(´ψψ`)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~。
    今までEMYさんに格好よく色っぽいイメージを持っていたのですが♪これは初々しく可愛く、なおかつちょっと色っぽく!すごく素敵です~(≡^∇^≡)
    ちなみに、お衣装はご自分のものなのでしょうか!?いつか巫女衣装EMYさんにお目にかかりたいです( ´艸`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    巫女EMYさん、はまりすぎです~!
    素敵です☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    若返ってらっしゃいます。マジで。
    赤(朱?)も効いてますね

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、似合いすぎ、かわいすぎですよ!もう勝負服の域です!!
    「超能力占い」、、、異常にうけてしまいました。Emyさんの鑑定は普通のタロット占いではないと思いますが、これまたすごいタイトルですね~f^_^;

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんすごくお似合いです。ビリケンさんのことありがとうございました。また一つ学びました。emyさんお会いしたときより明らかに髪伸びましたね。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんとってもCuteです(*^_^*)らぶ
    素敵ですっ★ミ

    返信削除
  15. きらきら☆2009年11月1日 1:50

    SECRET: 0
    PASS:
    いっそのこと仕事着にされるとかってどうかしら☆
    ��超能力占い」ウケました。
    貼り紙した方の感性、好きです♪

    返信削除
  16. 暑がりのくみ2009年11月1日 3:46

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、かわいいっ!若いっ!似合うっ!!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��Yukicoさん
    鑑定した後、心なしか皆様「浮き足」たっていました(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    私、髪の毛伸びるが早いんですよ(;^_^A
    不経済な髪(><;)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    きっとこの衣装は若く見えるんだと思いますよ(^^ゞ

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    野外なのでここまで出来ますけれど、東京やったらめっちゃ恥ずかしいですぅ・・(//・_・//)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��エロガントスピ部長さん
    基本「地味」に生きたいタイプなんで・・(*゚ー゚)ゞ
    ほんま、何で「超能力」呼ばわりされているの不思議です(*v.v)。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    ほんと、周りの反響vが凄かったです(笑)(/ω\)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    ほんと、アメノウズメみたいに踊っていましたよ(笑)
    着実にお片づけして着実に行きますよ(o^-')b

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんの巫女姿・・私も見てみたい!(〃∇〃)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��accoさん
    スタイリストさんもいらっしゃったから頼めたんだけど、汚してしまうとまずいので自分で用意しました(^o^;)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    「はまりすぎ」は現地でも良く言われました(・・。)ゞ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    「朱」は日本の「赤」ですね(〃∇〃)
    好きな色です(*^.^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    何故か一部の地域では「リアル・超能力者」呼ばわりされていて・・(;^_^A
    スプーン曲げたりしないんですよ(笑)
    しかし、巫女さんが「勝負服」だったら怖いよね(゚_゚i)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    何でこんなに早く髪がのびてしまうんでしょね・・(・・;)
    コスチュームのせいかもしれません(^^ゞ

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��綾ちゃんさん
    おねーさん、これからも頑張るわ(笑)p(^-^)q

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    あの衣装では若干、シャッフルしにくいので・・(;^_^A
    しかし、ほんとあの文字を書いた友人は達筆です(^~^)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��暑がりのくみさん
    お褒め言葉の3連発・・嬉しいです(〃∇〃)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    素敵過ぎますヾ(@°▽°@)ノ!
    最高~!!!!!
    「心に旅を」
    ぐっと来ました。
    めちゃくちゃお忙しいですが、
    おからだ大切にしてくださいね~(≡^∇^≡)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    お似合いですね。
    多忙だとは思いますが、
    体調に気をつけてください。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    「じゃ~ん」のお写真がさらに素敵ですね☆
    実は私も先日、ハロウィンパーティーで巫女コスチューム着ました!勝手にシンパシー感じて喜んでいます♪
    星もたくさん見られたんですね、うらやましいです☆お忙しそうですが、がんばってくださいね!

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん可愛いです~(*^o^*)
    すごくお似合いですね♪
    山の中なら、大きい音でも思いっきりたのしめそう(=^▽^=)
    またまた大移動ですね。
    お気をつけて☆

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、巫女さん姿がすごく似合いますね♪
    掛け軸も雰囲気ピッタリじゃないですか!O(≧∇≦)O
    綺麗な景色といい音楽、そして超能力占い…
    楽しそうです(笑)
    今日は四国ですか?
    お忙しいですね。
    おいしいおうどん食べて乗り切ってください☆

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    巫女さん似合いすぎ・・・・
    今日の香川県は雨です。
    運転気をつけて、っーかもう到着してますかね?
    九州→秩父→四国ってホンマに凄いわ~~
    しんどいとかだるいとかいって甘えてられないな、EMYさんみたくガンガン動くわと反省。
    お仕事がんばってくださいネ。

    返信削除
  39. キムニール2009年11月1日 13:57

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんホントに巫女さん姿、似合いすぎです!!高校生といったら逆に失礼かもですけど(笑)、ハタチそこそこの娘さんに見えます~♪
    ぜひ仙台でも巫女さんスタイルでイベントを~☆いつも仕事のことばかりみてもらってる私ですが、つい最近心揺さぶられる人との再会があり、「EMYさんに聞いてもらいたい」と思っていたところでした。(旦那さんとも上手くいってるんですけどね。そんな自分が悩ましい~)
    近いうちに、初電話鑑定お願いするかもです。その時は巫女さん姿のEMYさんを想像して、お電話します(笑)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    似合いすぎます~(≧▼≦)
    でも、なんか納得。
    占い師さんなんですけど、
    いつも心を凛とさせてくれるので
    巫女さんという感じもするな~なんて♪
    私もカボチャカチューシャでプチハロウィンしてました(笑)

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    >帆布さん
    「心に旅を」ってほんと素敵な言葉でしょ~(*^o^*)
    この言葉、大切にします♪

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    >ルルミナさん
    ほんと、気力・体力ともに充実している事を感謝してます(^_^)

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    >たけぞうさん
    巫女さんの格好していたら「ザ・日本人」の魂が甦りますよね(笑)

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    >てふさん
    大移動は九州で慣れてしまい、今まで以上に四国が近く感じます(*^o^*)

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    >はるさん
    巫女さんに掛け軸はベストマッチングでした(^_^)v
    面白いイベントでしたね・・(*^o^*)

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    >FUMIさん
    ほんま、気力だけで動いているんかな~・・と思う事も多々ありますねf^_^;
    休む時は思いっきりぐうたらしますけどね(笑)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    >キムニールさん
    「気」だけ若いんでしょうねf^_^;
    お恥ずかしい・・(^w^)
    またこの衣装を着るイベントを考えないと駄目ですね(^_^)v

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    >ミヤソノさん
    私、ミヤソノちゃんのコスプレ見たいな~(^w^)

    返信削除