10/21/2009

田島神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331111.jpg

散々焼き物を見て回り、

「唐津焼きの紋様も良いな~♪」

と思いながら車に乗り込みました(^O^)

そしてふとブログのコメント欄に目をやると唐津に宗像三女神を奉っている神社の事が書いてあったので早速、唐津市に来ました(^_^)v(みほこちゃん、情報ありがとう♪)

海に面した素敵な神社ですね(^w^)

「オオヤマズミ」もいらっしゃるんだ♪♪

急な参拝を後に今から福岡へ戻ります!(b^ー°)

とうとう、写真展の搬出です(T_T)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん写真展いよいよ今日までですね。早い!素晴らしい鯉の作品を見たいな~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    爽やかな風が吹いてそうですね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ギリギリにお越し頂いて・・
    めっちゃお腹がすいていて失礼しました(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    潮風が爽やかな神社と縁があるみたいです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    田島神社行かれたんですね!
    私も大好きな場所をEMYさんにお伝えできたのでとっても幸せです(^∇^)
    華やかではないけれど、爽やかでその土地をしっかり守っているような感じがして落ち着きます。
    同じ県でも場所によって雰囲気がちょっとずつ違うので楽しいですよね~。
    私も押戸岩来月いくんで、EMYさんの記事楽しみにしていま~す!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほこさん
    ほんと、あの神社は確かにしっかりとその土地を守ってらっしゃる様な力強さを感じましたよ~☆
    押し戸石・・無事発見出来る事を願ってやってください(笑)

    返信削除