8/07/2010

久しぶりの神戸☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331709.jpg

今日は友人と神戸の街をお散歩しています!(b^ー°)

何時もは淡路島へ参拝の帰りにぷらっと立ち寄るだけなので電車で三宮へ向かい南京町やセンター街を散策するのは久しぶり(^w^)

学生の頃から異国情緒漂う神戸は大好きです♪♪

しかし・・

夕方でも暑い・・(*_*)

熱中症に気をつけます(^_^;)

センター街のあちらこちらに『氷の壁』があって子供たちが涼んでいます(^w^)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神戸・・・暑そう・・・私も7月に行ってきました 神戸に行って必ず買うのはアクセサリーです なぜか安くてこじゃれたものが多いのです 雑貨めぐりに時間をかけるので食事は南京町でチャチャっと(笑)です 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに見ました~!
    中にオモチャが入ってて、ストローで溶かして取り出したり…懐かしい(*^_^*)
    清涼感たっぷりですね
    話は変わりますが、雑誌CREAの別冊「CREA Due Trip 47都道府県のパワースポット」に押戸石が載ってました!
    ツアー企画組んでる所もあるらしいです(^_^;)
    広末 涼子さんが表紙ですので、良かったらご覧下さい。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    神戸はこじゃれた物が沢山ゲット出来るので
    学生の頃から大好きな街です(*^.^*)
    高松も暑いでしょ~!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、色んな雑誌がこぞって『パワスポ』を紹介していますね(;^ω^A
    また拝見したいと思います☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    東京も暑いですが、神戸はもっと暑いのですか?? 今年は本当に暑く感じます!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >?sakura?さん
    今年は夜も暑いし本当に凄い猛暑ですよね(*_*)
    健康管理に気をつけましょうね☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    南京町面白いですよね♪EMYさんが神戸で好きなとこ教えてください(*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    私の一番の気に入りは元町の高架下ですね(o^-')b

    返信削除