8/17/2010

朝から撮影で~す♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331729.jpg

お盆休みも終わって早速今日からお仕事モードです(^_^)v

何時もアーユル・ヴェーダの施術でお世話になっている『璃楽』さんがHPのリニューアルをされると言う事で今回、掲載する写真を担当させて頂いております!(b^ー°)

HPは結構、写真が重要なポジションを果たしますので頑張って撮影していま~す(`∇´ゞ

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    カメラマンのemyさん、とってもカッコ良く、
    素敵でした!
    生きている様な写真にも感動しました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    和やかなな雰囲気で数多くのショットを撮らせて頂きました(^_^)v
    HPの仕上がりが楽しみです♪

    返信削除