8/28/2010

対面鑑定2日目☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331744.jpg

おはようございます\(^ー^)/

今朝も爽やかな晴天に恵まれました(*^o^*)

今日は対面鑑定2日目です♪

ここ数年、ず~っと工事が続いているJR大阪駅周辺(^_^;)

やっと全貌が見えて来ました☆

最近、梅田を含め凄い開発が進んで2011年・春に『三越伊勢丹』が登場します(^O^)

どんな感じになるんでしょうね・・。

さ~☆

今日も1日頑張ります(^_^)v

では後ほど・・♪

2 件のコメント :

  1. ニアミス?2010年8月28日 22:30

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、こんばんは。
    私も今朝、同じ景色をみましたよ!!
    ひょっとしてすれ違っていたかも???
    ��myさんの鑑定の予約は取れなかったけれど・・
    自分へのご褒美に、大好きな劇団四季で「ウィキッド」を観て、
    ハーブスで大好物のミルクレープを食べてきました。
    友人ともいっぱいおしゃべりできて、幸せな一日でした。
    こんな日も必要ですよね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニアミス?さん
    最近、ミュージカル観てないな~(〃∇〃)
    コメント拝見していて久しぶりにミュージカルを観たくなりました(//・_・//)
    JR・・ごちゃごちゃしてるよね~・・。
    はよスッキリしてもらいたいです。

    返信削除