8/26/2010

『emy版・出雲大辞典』Vol. 8 これが『バイロケーション』?!(後半)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『幸魂奇魂(さきみたま・くしみたま』を手にのっけるあやちゃん(笑)
神道の世界にも『陰陽の魂』の定義があります・・やはり『バランス』って大事天秤座
『幸魂奇魂(さきみたま・くしみたま』は大国主命の『縁結び』の由来に繋がっているのでまた大国主命ネタの時にじっくり書きますねえんぴつカキコ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『大国主命さま~!!』っと小林幸子風にポーズを取ってみました(笑)Wハート

東京にヨーロッパで『退行催眠(前世療法)』を勉強をした友人が居ますともだち。

彼女は今だ職業とせず、もっぱら知り合いに『退行催眠』を施して研究を続けている状態鉛筆

『退行催眠』・・いったい私はどんな前世が出てくるのか?・・

興味津々はーとkirakira**

それまでも

スペインの女盗賊スペイン

とやんちゃな前世を言われた事がありますが、

~催眠術を通して自分の過去世に戻る~

方法は始めてだったのでどんな感じになるのか?意識はあるのか?

色んな思いが頭の中を駆け巡りましたブタブタ

そして薄暗い部屋に横たわり、彼女の誘導で段々と脳の奥深くへ意識が集中して行くと

色んな景色や時代・・時には宇宙の様な広大な映像が頭の中に浮かびますぐるぐるぐるぐる

(この『退行催眠』に出て来た映像は長くなってしまうのでまた後日書きますね鉛筆

その中で今回『出雲とバイロケーション』になった映像は・・

自分の手をじっと見ている映像が飛び込みました。
とても大きくてゴツゴツした感じで「あれ?私、男性だ」・・と顔を上げる。
すると収穫されている米・・と言う事は季節は秋?
弥生時代・・それこそ博物館で見る様な髪を結い、白っぽい服に髭・・
その時のemyは『種』を探している。
『新しい植物の種』・・何故必死に探しているのかは不明。
しかし、側には3人の男性が居て同じ目的を持っている。
そして船に乗って『種』を求めて大陸へと向かっている・・


今から考えると『退行催眠』を受けてる最中でも、その模様を客観的に見ている自分の意識もありましたそうか…。

そんな『弥生時代』の映像で髭をはやしている男性を見て

「そっか~・・だから私は『髭フェチ』なんだ!!」

と阿呆みたいに納得していましたしね・笑もやもやっくす

周りの状況・船を出す時・大陸へ目指す・・

客観的に見ている自分は

「あ~・・これ出雲国だな~・・出雲と縁があるな~・・」

と思っていましたむむ

しかし、実際の所この『前世の映像』

今まで何処かで見た?それとも無意識の内に蓄積された映像フィルム

自己願望・妄想もやもや~


で本当に自分の前世に戻っているのか確証されている事ではありません眠い…

しかし、この前『古代出雲歴史博物館』の中で

『弥生時代の出雲』で異常な睡魔に襲われ

其処には『木を掘って作られた船』が展示されていて

倒れそうになったのは事実転ぶ

毎年『出雲国参拝』へ行ってしまうのは

『自分探しの旅』を続けているのかも知れません・・ふりむきひよこ

to be next・・神社

※明日から3日間『対面鑑定』が始まりますのでまた携帯からブログを更新しますね電波

10 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2010年8月26日 12:14

    SECRET: 0
    PASS:
    自分探しの旅、本当に素敵ですねー(^_^)
    何だか優しい気持ちになります。
    最近バランスが合っていないなー?と感じていました。自分のことだけで頭が占められるのは、私にとってとても怖いことです(>_<)
    反省中です!
    EMYさんの読んでそう感じちゃいました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    退行催眠、私も受けたことあります。
    まぁ出るわ出るわ。
    呪術に失敗して衝撃を受けてる巫女を皮切りに
    古代エジプトらへんで文字盤にカリカリ書いてる男性、
    ドイツあたりの糸紡ぎをしている中世の女性や
    馬に乗った武士?
    昭和初期?の新聞記者もいました。
    ほーんといろいろ( ̄▽+ ̄*)
    でてきましたが、
    妄想の産物かしら…とか思ったり思わなかったり。産物にしても、つぶさにライブ感を味わえたから、
    人間の脳みその不思議知った
    価値がありましたけど。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お二人ともノリにノってますね(笑) 幸魂等々のことは古神道をちょいカジリした時に知りましたが、実感(体感)としては全く分かりません! 退行催眠受けたことあるんですが、一切映像・体感なしで、羨ましいです。夢で意味深なものはたま~に見るんですが…( ̄○ ̄;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emy 先生はロングのマキシワンピースとストールでまさに出雲の女神なんですが・・・後ろの大黒様・・これレイザーラモンHG?という変なお笑いの人の「フォー」(笑)のポーズであると何年か前友人が送ってきてくれたのを思い出しました(._.)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんかスゴいっっ!!!!私も退行催眠やってみたいなぁ~!!自分のルーツ探してみた――い☆
    ……もう少しでEMYさんに 会えるからか、鑑定して頂きたい事がなんやかんやと増えまくりましたよっ(笑)須佐からLADYに生まれ変わった(笑)私をズバッと見て頂きたい(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    私もしんどくなったら『何のバランスが崩れているのか』良く考えますよ(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひなたあおいさん
    ほんと、沢山出てきますよね~(笑)
    どれも部分部分ばっかりでビックリしますが面白かったです(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    あやちゃんとは確かに『ノリ』が一緒で『いぇ~い参拝』です(笑)
    退行催眠・・人によっては一度では出てこない場合があるらしいですね(・・。)ゞ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    阿呆なポーズで神様と写真撮って喜んでもらっています(多分?笑)( ´艸`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんが退行催眠やったら凄い事になりそ~やね(笑)
    鑑定内容、しっかりまとめて来てください('-^*)/

    返信削除