8/10/2010

家の門番?☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331724.jpg

ふくろうが縁側で睨みを効かせています(笑)(*^o^*)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いつも元気いっぱいのブログでエネルギーをチャージさせていただいています。
    間違いなく後ろで手を組んでいますね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    一瞬本物かと思いました(笑)
    私も色々旅行行きたいです
    そしてもう時間がたちますが、電話鑑定ありがとうございました。
    今日は実家に帰ってまして、母にお付き合い報告をしようと思っています。
    すんごく…緊張してますが(^^;
    前向きに考えて頑張ります!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イメージとしては、近所でいつも家の前で何をしている訳でもなく、通りすがりの人や変わらない風景を見ているおじいちゃんや! きっとその視線の先には宇宙の真相が見えていたりする。話しかけたいけど、話し掛けれない…きっとあのおじいちゃん達は人間の衣を着た仙人なんだろうと思わせるその佇まいと眼差し。フクロウさんもそうや。と妄想(^^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    思わず松江のフォーゲルパークにフクロウ&みみずくサンがたくさん居るから本物が飛んで来たんかと思いました(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��narumiさん
    今後とも宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��KAI-KAさん
    幸せな方向へ必ず行くと信じていますよ(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    大変叙情的なコメントありがとうございます(〃∇〃)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    松江には『フォーゲル・パーク』と言う場所があるんですね(笑)(;^ω^A

    返信削除