8/14/2010

*残暑お見舞い申し上げます*



『国引き伝説』の舞台となった『稲佐の浜』です海


sunflower*残暑お見舞い申し上げますsunflower*

今年は例年以上に暑い日が続いておりますけれど皆様お元気でしょうか?

emyは14日(土)~16日(月)ご先祖さまのご挨拶に行くのでお盆休みを頂きます。

なのでブログも3日間お休みさせて頂きます・・ayaaya

17日(火)は朝から撮影のお仕事撮影

18日(水)はam8:00に27日(金)~29日(日)大阪・京橋ギャラリーで開催する対面鑑定の受付をアップ致しますタロット

『emy版・出雲大辞典』は19日(木)からまた再開となりますので

何卒、宜しくお願いしますaya

皆様もくれぐれもお身体ご自愛の程、そして熱中症に気をつけてお盆休暇をお楽しみくださいねばい02


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、emyさんに元気を頂いている私は、暑い中でも元気いっぱいです。
    いつも、本当に、ありがとうございます(*^_^*)
    お盆休みで、ゆっくりして下さいね☆
    私も明日は1日だけお休みできるので、ご先祖さまに、ご挨拶に行きたいと思います。
    また、休み明けのブログ楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    稲佐の浜の画像見てたら
    急に行きたくなっちゃいました(笑)
    空の青が何とも言えませんねぇ――(*^□^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に毎日暑いデス…(−_−;)
    神様カードですが、美保神社も引きました**
    神社巡り、したいです~(^ー^)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    「脱不幸慣れ!」「夜にそびえる不安の塔」二冊制覇しましたv(^O^)v タロットや占いの領域を超えていて、とても深く勉強になります。ありがとうございます!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    近くの神社へ行く場合、参拝の仕方やポイントなどあるのでしょうか(‘o‘)ノ
    最近疲れやすいので、頭もクリアに、パワーアップしたいです!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、いつも楽しく勉強になるブログ、神秘的なお写真をありがとうございます。
    まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね。
    私は来月emyさんに教えていただいた大神山神社に行ってきます!綺麗な空気に癒されてきます!また、ご報告させてください!
    では、残りの休日も楽しんでくださいね!
    いつもありがとうございます♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    ご先祖さまにはしっかりとご挨拶が出来ました?(*^.^*)
    また引き続き頑張ってブログ書いて行きますね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    猛暑の中の出雲参拝でしたよ(笑)
    稲佐の浜もカンカンテリテリで死にそうでした・・(@_@)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    美保神社・・と言えば『事代主』の総本社ですよね(o^-')b
    一度行ってみたいのですがなかなか遠くて・・f^_^;

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    小生の書籍をご愛読頂きまして誠にありがとうござます('-^*)/
    ご参考にしてくださいね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるいろさん
    そうですね~・・
    距離は関係なく、神社参拝は『感謝の心』を持って厳かな気持ちで行って頂きたいです(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    大山は涼しくて良いですよ~(*^▽^*)
    素敵な参拝になりますように・・♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    私は島根のすぐ隣の鳥取県民ですが、もともと島根県のすぐ隣の町に(県境)住んでいたのもあってか、なぜかわからないけど島根県が好きでちょこちょこ行っていました。なぜか縁が縁もありまして、、。先週emyさんのブログを読んでお墓参りに米子へ行ったついでに急に思いついて出雲へ行きました。家族4人だったので、参拝は断念しましたが、島根はなぜか落ち着きます。出雲神話に遅ればせながら興味が涌いてきた今日この頃です。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    感謝の心で、ですか(*^o^*)
    今度実行してみたいです!
    ありがとうございます!☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��りりさん
    鳥取県も写真家・植田正治さんを始め好きな場所が沢山あります(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるいろさん
    素敵な参拝になりますように・・('-^*)/

    返信削除