8/08/2010

出雲の国へ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331710.jpg

おはようございます(^o^)/

今日から島根の方へ参拝旅行に行きます♪

パートナーは『チーム高千穂』の東京FMのあやちゃん!(b^ー°)

彼女は朝イチの便で伊丹空港へやって来るので今からお迎えに行きます(^w^)

本日のBGMは映画

『パリテキサス』

のサントラ☆

ライ・クーダーのスティルギターが泣ける珠玉の一枚です(≧ε≦)

ちなみに映画もめっちゃ好きな作品ですけどね・・

今日の放浪に合わせて『ロードムービー』をセレクトしてみました(^_^)v

それでは後ほど・・☆

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのくらい移動がハードで中村さんとも時間の使い方が上手いと感心してました 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日、須佐神社、春殖神社、須我神社、須我神社の奥宮(?)に行ってきました。
    今日にすればよかった~
    emyさんにあえたかも…?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    出雲も猛暑なのでしょうか?
    私も今年は11月の神在祭の時に行って来ます。(≡^∇^≡)
    あ、でもその前に早く東京大神宮行かないと!
    でも朝から暑くて暑くて・・・。言い訳せずに行って来ます。(;^_^A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    《出雲の国》
    って言う響き いぃでねぇ―――――(´ψψ`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    5月を思い出します(o^∀^o)
    また行きたいなぁ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    フットワークの軽さには定評があります(笑)v(^-^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    ほんまにニアミスでしたね(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    めっちゃ猛暑でした(-"-;A
    でも参拝は素晴らしかったですよ♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    何かね・・あそこは『出雲国』って感じなんです(笑)( ´艸`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    また機会がありましたら是非、参拝に行ってくださいね('-^*)/

    返信削除