8/28/2010

素敵です(^w^)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331739.jpg

昨日、アロママッサージ&キャンドルを制作しているお客様から素敵なプレゼントを頂きました(*^o^*)

ネコの形をしたキャンドル・・(^w^)

袋にも可愛いネコが引っ付いていて(笑)

ほんと、こんな器用に色々出来るなんて尊敬します☆
彼女の作品は

『チャンパカ日記』と言うブログで拝見出来るそーです(*^o^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キャンドルが何気に若かりし頃のうちの猫に似てまっす(^^) 可愛いすぎて、火を付けられずディスクの上に飾る感じかも。猫好きさんにプレゼントしたら間違いなく喜ばれますね。チャンパカ日記、今度拝見させて致きます♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
     EMYさん、昨日は本当にありがとうございました★ おまけに、 プロのカメラマンでもあるEMYさんに自分のキャンドルを撮っていただける日がくるなんて・・・。
    考えている事の方向性が間違っていなかった事にも安心し、優先順位などスッキリ整理する事が出来ました(^-^)/
    昨日の鑑定後からヤル気の炎がボウボウ燃えています。
    時間がかかる部分は覚悟して、急ぐべきところは
    素早く!取り組んでまいります。
    ��2月の個展も楽しみにお待ちしてます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    こんな素敵なニャンに火は付けられないわ~(笑)( ´艸`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��aroma・かよさん
    素敵な作品を頂きましてめっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
    今後の作品も期待しておりますので頑張ってくださいね!

    返信削除