8/29/2010

美しい涙たち・・☆


おはようございます\(^ー^)/

今日は対面鑑定最終日です♪

emyは対面鑑定で沢山の方々の涙を見て来ました。

それは悲しいから涙が出るのではなく、

『胸のつかえがとれる』

と言う感じでしょうか・・。

涙は自分の感情とは別ものです(;_;)

時には浄化の為に・・

また自分らしさを取り戻す為に・・

沢山の涙を見て皆さんが元気になられる事を心から願っています(^w^)

泣きたい時は思いっきり泣いて下さいね(^_^)v

今日も1日頑張ります♪

写真は『アメ中毒』のemyの為にチュッパチャプスの花束を作って頂いた差し入れです(笑)

では後ほど・・o(^-^)o

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あら かわいぃチュッパチャプスだこと(爆笑)
    って画像アップ有り難うございます☆
    私・・・心で泣きましたっ!!!!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もしかしてEMYさんがスサノヲさんに「自分を解放しなさい」と御言葉を受けられた様に(参考文献『脱不幸慣れ!』)、鑑定受けられる方々にも同じエネルギーが流れるんではなく?? 私もその涙を流したいです!! そしたらやっと内側からメッセージがバンバン来そう。いやや、こんな外界に振り回されてる、自分で自分を振り回してる今の中途半端な感じ(T^T)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間お疲れさまでした(≧ω≦)
    また高松にも是非来て欲しいな☆
    この半年間…いつもemyさんに相談してる事で泣いてばかりでした。今までの人生の中でこんなに泣いたのは初めてです。時には、我慢せず、思いっきり泣くことも大切なんですね(>_<。)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    一遍に食べない様、じっくり頂きます(笑)(;^ω^A

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    『解放』の涙ってほんと心の中がスッキリしますよね(*^▽^*)
    鑑定が終わったら皆さん、目が生き生きされていますから・・☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    涙ってほんと生きるためにプログラミングされている素敵なデトックスですよね( ´艸`)

    返信削除