8/22/2010

ゴッド・ハンドにたまら〜〜ん!☆

今日は日曜日なのでゆるネタを・・shokopon

先日、スワーハの店長・吉澤暁子嬢が我が家にやって来ました家**

暁子嬢も大のネコ好き猫

ご本人も一匹飼っていらっしゃるのですが、我が家のいじられキャラ、カーンに興味津々(笑)

暁子嬢「わぁ~!!でか!!」

そして

暁子嬢「ここをな~・・なでてあげるとめっちゃ気持ちええやろ~」

とカーンに『なでなで攻撃』おりが始まって

素晴らしきゴッドハンドにカーンはメロメロ・・nyaha*

カーン「何なの?・・この気持ち良さWハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーン「こんな快感は始めて・・たまら~ん!!Wハート3

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


暁子嬢「この髭の脇・・めっちゃ気持ち良いんやで~!ハート
カーン「あ・・そんな所、なでなでしてもらった事が無い!!ハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


何であなたはここまで『ネコツボ』nyaha*を知っているの・・

とツッコミを入れたくなりましたぷぷ

その夜、カーンはベッドで放心状態(笑)

カーン「あ~・・今日のあの快感が忘れられない・・Wハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーン「emyちゃん・・ぼくちゃん立ち直れないよ~・・ハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


emy「なんじゃ・・こいつ・・」困った

カーン「暁子ちゃん・・またぼくちゃんに会いに来てね・・照れるnyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


・・と言っているかの様に枕の下で寝てしまいました・・んー

今後、emyは暁子嬢の事を『ネコ使い暁子』手☆と呼ぶ事にします(笑)びっくり・ピンクマ

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まさにゴッドハンドですね(@_@)
    カーンくんをこんなにメロメロにしちゃって、責任とっていただかないと(笑)
    で、その間たまこさんはどんなご様子だったんでしょう?
    離れたところから冷めた目で眺めてる姿が目に浮かびますが(-_-;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    見るからに猫好きそうなお姉さんですね かくゆう私も犬好き 今朝久々に近所のひきこもりの犬が顔を出してきました こういうしゃべらない生き物の動きって嬉しかったりします なんか自分の運気も動き出したようで・・・実はこの犬は開運犬です ひそかに勝負の時は表情をチェックしています(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    猫ネタ大好きです(≧ω≦)
    我が家にも、デカ猫「ウーロン」がいます。いつも、母と私はウーロンにメロメロです。
    カーン君、相当気持ち良かったんでしょね(笑)そんなカーン君を、たまこさんは、「何やってんのよアイツ」てな感じで呆れた表情で見てたのでしょうか!?
    いつもemyさんの猫ネタに笑わせていただいてます(*^_^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    本当に気持ちよさそうですねー。猫使い暁子さんすごい。ゴッドハンド。
    たまこちゃんは遠くでみてたんでしょうか。
    そして、明後日スワーハに行こうと思ってたのでなんてタイムリーと思ってしまいました。明日、貴船神社行くのですが、昨日夜中に明後日行くのでお願いしますとぶつぶつ言いながら、神様カードひいたら、いわながひめがでてきました。中宮・結社の祭神!とまたまた大興奮でした。ますます楽しみになりました。満喫してきます。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎる(*^3^*)ノ本当に気持ちよさそうなので,自分もどんな気持ちか,やられてみたいもんですね(*´д`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    テレビ台の後に入ってガン寝していました(笑)(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    動物の『幸運の使者』っていますよね(*^▽^*)
    私も何かある時はたまこの様子を伺います♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    全く興味無し!って感じでした(笑)
    しかしその日の夜、カーンが呆然としているのでたまこは不思議そ~な顔をしていました(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    やっぱり参拝前に『神様カード』をひくのは面白いですよね(*^▽^*)
    スワーハ・・めっちゃ美味しいですよ☆
    是非、デザートまで行って頂きたい・・(〃∇〃)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    あの目がロンパリになる位の快感って経験してみたいわ(笑)( ´艸`)

    返信削除