8/08/2010

信念をもて!!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331714.jpg

只今、八重垣神社の鏡の池にいます!(b^ー°)

今回のお言葉

『信念をもて 願いかなう』

しっかりとお言葉、受け止めましたm(_ _)m

今日は

『六社参り』をします(^_^)v

詳しくは関西に帰ってから書きますね(^_^)v

不思議と八重垣神社は何時来ても『キャピ』っと乙女チックな気持ちになります(^w^)

稲田姫マジックかしら・・(笑)

では後ほど・・(^o^)/

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    八重垣 いぃデスねぇ~☆
    拝殿から鏡池まで行く道のりが私は好きです☆
    池の中、イモリ居ましたか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    イモリじゃなくて沢山、おたまじゃくしがいました(〃∇〃)

    返信削除