8/29/2010

アンディレイキーの天使☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331738.jpg

3日間、開催した対面鑑定
が無事終了する事が出来ました\(^ー^)/

残暑が厳しい中、沢山の方々に足をお運び頂いて誠にありがとうございました(*^o^*)

そして何時も心暖まる差し入れもありがとうございました・・(^w^)

京橋画廊さんには沢山のアンディレイキー氏の『天使の絵』が飾ってあります。
以前から噂に聞いていましたけれど実際に作品を目にしてやっぱりポジティブなエネルギーが満ち溢れていますね(^w^)

芸術はやはり作者の『魂』が宿ります(*^o^*)

次回は東京でお会いしましょう~(^_^)v

取り急ぎ、お礼申し上げますm(_ _)m

27 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日 岩塩を抱き抱えながら(汗)隣に置いてあったその天使達の本を読んでました(笑)・・・
    芸術家さんや職人さん達の生み出した素敵なモノに触れたり見たりするのって本当に素敵な事ですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。
    ブログ記事とは無関係ですみません。
    緊急事態があり、鑑定を依頼したいのですが
    ブログ上でアップされている日にち(と、時間帯含)以外で受付可能ですか?
    時間帯についても、13時から19時以外で電話をかけていいのか、教えていただければありがたいです。
    うちの猫が、行方不明で・・・。四方八方探しても見つからなくて・・・。最後にEMYさんに頼るしか方法が思いつきません。<(_ _)>

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん☆
    鑑定ありがとうございます!
    素敵な綺麗なカードがたくさん出てきて
    感動しました♪
    EMYさんに、「自分の心の欲求には従った方
    がいいよ」とおっしゃっていただき、しみじみ、
    「ほんとだなあ!!」と気付くことができました!
    いま気分晴れやかに、さ来週からの旅の準備
    をしています♪
    お金を貯めつつ、勉強もがんばります☆
    EMYさんいつもありがとうございます^-^☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    「焦っている人には焦っている人が引き合う」のですね。「鏡の法則」をすっかり忘れていました。。。
    今日の鑑定で焦りがかなり減りました。ありがとうございます(^O^)
    が、根がズボラなので待っているだけでは何もやってこない私(笑)
    興味のあることができれば、前向きに取り組みたいと思います♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間の鑑定お疲れさまでした!
    今日はただ雑談しにきたオバチャンみたいで・・なんとも、すみませんっ(・・;)
    EMYさんの作品もまた見たいです、次回お逢いできるまでに痩せときます(*^.^*)
    その後、シマリスと似てるって言われたよ♪と旦那に言うと「気分屋だから?」て意味わかりませんね(怒!)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    のアートは、何かがありますよね~。
    カリフォルニアにあるアンディレイキーの絵を多分一番置いているギャラリーに行った時、たくさんの人が不思議な体験をしている大きな絵があって、それに手をかざすと、すごく熱くてびっくりでした。
    ∑(゚Д゚)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    何だか毎日東京砂漠~♪みたいな生活で(前川清かよ!)、無味乾燥化しつつあった自分の心が、EMYさんのブログでEMYさんと皆さんのコメント見てると、女子高生に戻った気分でオアシスに居るようです(^∀^)v ありがとうございます♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日はありがとうございました。
    アンディーレイキの絵、とても気になっていましたよ~。存在感がありました☆
    鑑定では、兄達との関わりの意味や子ども達への接し方、私の仕事へのアドヴァイスと限られた時間の中でたくさんお答えいただき、とても有意義な時間を過ごす事できました。
    カメ並みのスピードの私ですが、ゆっくりと一歩を踏み出していきます。
    最後に握手までお願いしてしまって・・・ありがとうございました!
    ��MYさんの手からたくさんパワーを頂きました☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��日間お疲れさまでした♪
    それにしても終了のお知らせブログにまさか「天使の絵」が登場してびっくり!
    天使と縁深いワタクシ...これって「12月の写真展行き決定だからね~☆」って天使に言われたも同然デス...(^▽^;)
    でも、EMYさんの生写真&天使の絵とダブルで拝見できると思うと、今から楽しみ~♪♪♪
    ところで話しが逸れるんですが...。
    来週末に静岡に行くんですが、6月の京都での鑑定時に引いていただいた「日本の神様カード」の並びにそっくりな神社が静岡にあるのを発見したんですっ!!!∑(゚Д゚)
    あの時、木花之佐久夜毘売のカードが出てたので静岡にも行くし..と思って何気に検索かけたら出たんですが、チョーびっくりです。
    ��因に、神様カードの解説書に載ってる神社じゃないんですよ~なので余計にびっくり!)
    これはもしかすると、6月の京都での対面鑑定に伺ったことに何か動きが出るのでは...☆とドキドキ&ワクワクで落ち着きませ~ん(T▽T;)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は鑑定ありがとうございました。
    愚痴っぽくなってしまってすみませんでしたー。いっぱい話聞いて頂いて、鑑定して頂いて、スッキリです。
    三年頑張る覚悟でがんばりますo(^-^)oとりあえず引っ越しますので、その際は物件鑑定お願いします。
    三日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの写真、また見たいです~☆♪
    ゆっくりお体デトックスしてくださいね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    岩塩の横に画集が置いてありましたね(*^▽^*)
    元気になって広島へ帰られた事と思います☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。さん
    明日、13時以降に中村女史に電話してみてください。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆかさん
    良いタイミングで鑑定出来て良かったです(*^▽^*)
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    ちょっと落ち着かれて良かったです☆
    『鏡の法則』・・お忘れなく(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    痩せなくて良いですよ~(笑)
    可愛いシマリスちゃんでした♪
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��Miaさん
    ほんと、素敵な作品ですよね☆
    日本で発売されているのは京橋画廊さんだけとお聞きしました(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    『元気』だけでなく『若返って』頂けて嬉しいです♪(*^.^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ikuzo☆さん
    素敵なお仕事だと思います!
    これからドンドンと広がって多くのママ&babyたちを救ってあげてほしいです(*^▽^*)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    何処の神社なんですかね~(笑)
    静岡はサクヤヒメパラダイスなんで・・☆
    素敵な予感ですね(〃∇〃)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆さん
    まず引っ越しですね(笑)
    その後、グッドな影響力が待っておりますので・・(*^▽^*)
    またお待ちしております♪

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    『暇無し』で・・(//・_・//)
    明日も朝から仕事です(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、土曜は鑑定して頂きありがとうございます。
    誕生日がおんなじ、メイです。
    このタイミングでみてもらえたこと、すごく有り難かったです。ずいぶん、勝手な相談で恥ずかしい限りだったのですが…話しているうちに、スッキリしました。emyさんの言ってくれたことに、ピントをあわせて、ヘソを決めて頑張りますね!
    ありがとうございました☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��メイさん
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
    しっかりと今後の方向性を決めて頑張ってくださいね☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    夜の、(うちの子の)捜索から帰って、こちらを確認できました。
    20時30ごろかな・・・ダメ元でお電話したら・・・やっぱりダメでした。
    頭では、仕方ないと分かっているんですけど、心身ともに消耗してしまって・・・うまく、まとまりません。余裕なくてすみません。
    13時からというのは、勤め人には厳しいなぁ(涙)
    泣いてる場合ではないのです。私がしっかりしないと!すみませんでした。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��こん。さん
    中村Mには事情を話ておいたのですが、入れ違いがあった様で申し訳ありませんでした。

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    今日、再度電話しました。
    お話を中村さんにしていただいていたのですね。
    ありがとうございます。9月2日の21時以降5番目で鑑定予約しました。
    無理行ってすみません。よろしくお願いします。
    どこにいるのか。どこを探せばいいのか・・・。
    聞きたいのは、そこです。
    でも2日を待たず、見つかって、キャンセルできる。というのが一番の願いです。l

    返信削除