8/10/2010

石見銀山の街並み☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331723.jpg

温泉津温泉まで足を延ばしたので近くにある『石見銀山』へ来ました!(b^ー°)

街中は自家用車で乗り入れが出来ないので

『世界遺産センター』から路線バスに乗って『大森』と言うバス停で下車します(^O^)

街並みはいきなり江戸時代にタイムスリップ(^w^)

あまりに風情のある佇まいに感動です(ToT)

4 件のコメント :

  1. 五月のコイ2010年8月10日 13:10

    SECRET: 0
    PASS:
    ��.9と伊勢、鳥羽から最後に名古屋で熱田神宮にお参りしてきました。
    暑かったけれど充実した2日間でした。
    熱田神宮でご神木の楠の説明をしたら木の枝から蛇さんがお顔を出しているのを、彼が見つけました。
    以前何方かがごらんになったと言う記事を拝見して、一度でよいからお目にかかりたいと思っていたのであまりのタイミングの良さにアゼ-ン
    お励ましの吉祥として、感謝致しました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    雰囲気としては、はぐれ刑事純情派~旅情編な…。で、藤田まことの横から左とん平が「おぃ、やっさん!」みたいな。違うか。また妄想が。そろそろコメントを止めねば…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    熱田神宮でご神体の蛇さんに遭遇されるなんて・・ほんと、素晴らしいです(〃∇〃)
    素敵な参拝でしたね♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    確かに映画とかドラマのロケにピッタリの街並みでしたよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除