8/30/2010

改めまして・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


冷厳で神聖な『那智の滝』です滝

改めまして3日間、大阪での対面鑑定にお越頂きまして誠にありがとうございました土下座

懐かしいお客様や新たにお越し頂いたお客様・・

日頃は電話鑑定なのでお声だけで繋がっているお客様に直接会って見せて頂く事は

また違った緊張感がありますドキドキドキドキ

また写真家目線で髪型やメーク・服装などの指導が出来るのも対面鑑定ならではかもしれません(笑)

せっかく可愛らしいベースなのにね・・

それを生かしきって頂けないのはもったいないので(笑)

またお会いした時にキラキラフェミニンアップキラキラされているのが楽しみですハート

今日はちょっと色々と用事が重なって終日外出しておりますので

明日からまたブログを書き始めますねえんぴつカキコ

次回東京の対面鑑定受付は9月1日(水)8:00に記事をアップしますので宜しくお願いしますpekori+.


See you tomorrow・・aya

31 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真を拝見した瞬間から、滝の聖霊が手を合わせているようにしか見えるんですが...
    いや、創造しすぎですね~ f^_^;
    でも、見てると不思議な感覚が止りません。
    EMYさんこそ撮れる1枚☆ですv(^-^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    まもなく9月だと言うのに、残暑が厳しいですね。
    やっと東京大神宮お参りして来ました。f^_^;手水舎で並び、神前で並び相変わらず大賑わいです。境内に『ドライミスト』(冷却装置)が設置されてますが、あまり涼しさを感じず…。
    まもなく東京鑑定なのですね。今回はちょうど夏休みの日程と重なっているのと、やっと前回のアドバイスの一つである、大神宮へのお参りに行ったばかり。そして今の所まだ動きがないのもあり、今回の対面鑑定は見送ります。
    きっと今回も予約大変なのでしょうね。(^_^;
    夏休み中、旅先で良い事無いかなぁ。
    次回の対面鑑定の時には、予約Getして良い報告が出来たら良いなと思っています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の15時半から鑑定してもらったいおりです。
    以前に鑑定してもらったのに自分から動けずにくすぶってました。だから、鑑定してもらって背中を押された感じでした。
    恋愛の方も色々と考えたんですが、何も変える事なく私のままでいい!と言ってもらえて嬉しかったです。
    でも、我慢はやっぱり必要なのかな~。
    我慢というか自然に許せる人と出会えると信じています☆
    久々にお会い出来て嬉しかったです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    この写真の中央に、着物着た女性が手を前でクロスさせて、微笑んでませんか⁇
    きのせいかなぁ~(・・;)
    しかも、昨日本屋さんでフト手に取った本が、エンジェルの本でした(笑)雲といい、emyしんとシンクロする事☜思い込み⁈(笑) を、いつも喜んでいます(^з^)-☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    那智の滝の画像が・・・・・不思議でっ☆
    えぇ――――私もメイクとか髪型とかアドバイスして欲しかったなぁ――――!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昔読んだ森信三の本にあった『石不言 花不語』だったか、一見もの言わない 語らない 万物の'霊'というか、メッセージのようなものをひしひしと感じますね♪ なんか…藤岡弘が『んん~優しさ 繊細、かつ荘厳、崇高…よし、行くぞ!!』言いながら、ナイスカメラアングルでこの滝よじ登ってそうだわ。瓊々流透視♪←冗談です。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    もし今度関西で対面鑑定があったら
    私も予約チャレンジします☆
    その時は、写真家+男EMYさんからの
    視点でアドバイスお願いします(^o^)笑

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん。
    対面鑑定、お疲れ様&ありがとうございました。
    みたらしだんご・・喜んでもらえて嬉しいです。
    上手な表現ができないんですが・・
    emy
    さんの鑑定もですが・・幸せに導いてあげたいて想ってくれてはる気持ちと空気が
    凄く感じれて、お会いできたら福福幸せな気持ちになれます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    那智の滝いいですね~。
    なんでも洗い流してくれそう(*^_^*)
    今日のてふはちょっとヘコんでたので、癒されました~(^-^)
    今日きかされたんですけど、今職場で変な噂が回ってて…。
    私の何気ない話から随分尾ひれがついて変な話になってたんです。
    それを聞いて、もう気持ち悪くなっちゃって(;_;)
    誰が言ったか判ったんですが、それより発端が自分の話が原因なのが嫌だし情けないしで…(u_u)
    久しぶりに人間って気持ち悪いって思っちゃいました。
    今回の事は自分がそうならない様にってゆう一つの教えとなんでしょうか。
    EMYさんは落ち込んだ時はどうやって復活されますか?
    長々とすみません(>_<)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    写真家目線でのアドバイスですと……Σ(・ω・ノ)ノ?!
    ぜひお願いしなきゃっ!!!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    すごく不思議な写真ですね、なんだか人が見えるような。。。
    那智の滝、いつか訪れてみたいです。
    是非、またお逢いできる時があれば、Emyさんに髪型・メイク・服装アドバイス頂きたいです。
    そして先日貴船神社の奥宮行ってきました。とても素敵な場所ですね。なんだか言葉に表すと陳腐ですね(・・;)
    ��゙スが30分後でないとこなかった為歩きました( ̄◇ ̄;
    奥宮でのんびり休憩もさせて頂きました。30分以上も。その間人もこず満喫させて頂きました。
    ��ワーハもおいしかったです。神戸の友人の家に泊まったので、鴻華園にも行きたかったのですが、また次回行ってみます。
    実は、西宮には親戚が住んでたりします。
    長々失礼しました。

    返信削除
  12. あやなんママ2010年8月30日 22:38

    SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定、お疲れ様でした。
    私は今回はお会いする事が出来なかったのですが、いつか、お会いできるのを楽しみにしています(^_-)☆
    ところで、この滝の画像、かなり涼しげです。
    他の方も仰られていますが、滝に打たれながら手をあわせている人に見えます・・・。不思議。
    でも、ちょっと、私には怖いイメージで背筋が寒~くなっちゃいました(((( ;°Д°))))

    返信削除
  13. あやなんママ2010年8月30日 22:41

    SECRET: 0
    PASS:
    改めて画像を見てみると、龍のようにも見えますね。不思議ーーー。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    今、寝る前にemyさんのブログをと思い拝見したところ…!!みなさんのコメントと同じく滝の中に女性のような方がいらっしゃるように見えました。なんとも不思議なお写真です!
    少しビックリしてしまいました!
    さて、明日は8月最後ですね!小学校の時の一番悲しい日でした。
    早寝して明日も仕事がんばりますっ!
    emyさんも残暑厳しいのでご自愛くださいね!
    では、おやすみなさ~い☆彡

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました。お会いするまでは、婚活と仕事の事、犬のこと祖母のことは軽い気持ちで好きな写真をもって、家をでました。京橋に着いて、うろうろしながらブログをみていて団子がおいしそうと思い普段は初めて会う方に差し入れやおみやげなど一緒に食べませんか?など絶対にしないのですが・・買ってしまいました。でもかえって迷惑だったかな?やっぱり慣れないことは、するべきじゃないないなぁemyさんの大事なものを汚してしまったかなと思い必死に食べながらタロットの答えを聞いてました。なので祖母の事聞いたときはほんとですか!と思いました。子供の頃、従兄弟や姉とは年がはなれて生まれたので伯母の家では仲間に入れず祖母のとなりが居場所でした。両親が忙しく、一人になることが多くて祖母が泊まりに来たときはもううれしくて、祖母のそばから離れずにずっと一緒でした。なので祖母が亡くなって、もしももう一度会えるなら会いたい!今なら祖母の欲しい物を買ってあげられるのに、行きたい場所に連れていってあげるのにと思ってました。なので私が祖母に届かなくても、思いつづけてた事や好きな物をお盆に供えていた事や自分の性格の短所が祖母に似ていると母に言われうれしくて長所はそのまま伸ばし、短所はうまくやっていけるように!まわりに感謝していつも笑顔だけは忘れずにやってきたことや昔から苦手だったことに挑戦して、今は一番自慢できることになったことや祖母のようなおばあちゃんになることが伝わっていたこと、本当はずっとそばにいてくれたことがうれしく祖母のようには生きられないけど、生前パワフルに生きてた祖母のようにこれからも生きたいと思いました。また縁で繋がった男性をみつけたら、母に今度は姉の事を聞いてきてと頼まれたので、鑑定の予約が取れたら、痩せた姿で宇治名物の茶だんごを手土産に会いに行きます。長くなりましたが、本当にありがとうございました。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    2月に対面鑑定をしていただいたとき
    婚活するときの似合う服装、色、髪型をアドバイスしていただいてその通りにしてお見合いパーティーに行ったらかなり声をかけられるようになりました。それまでは全然だったのに・・・。
    この調子でこれからも頑張りまーす。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    言われるまで全く意識していませんでした(;^_^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    しろちゃんに素晴らしい展開が来る事を心からお待ちしておりますよ~(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��いおりさん
    必ず良縁は転がって来ますよ(^_-)☆
    頑張っていればご褒美が頂けます☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    私も段々と手を合わしている精霊に見えて来たわ(笑)
    無意識にアップしている私もおかしいですね(・・。)ゞ

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    十分、フェミニンだったので・・(笑)
    あえてツッコミませんでした(*^▽^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    素晴らしい解釈をありがとうござざいます☆
    ボキャブラリーの豊かさに脱帽・・(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵さん
    やっぱり基本は『男目線』なんで・・(笑)
    だからMEN'Sたちと話が合うのかな~(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��nekoさん
    も~心配している親心ですよ(笑)
    皆さんに『幸せ』になって頂きたいし・・☆
    みたらし団子、ご馳走様でした(*^o^*)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    どん底まで落ち込んで這い上がりますね(笑)
    自分の感情をごまかさない・・
    無理しない・・
    『嫌な事』は自分を良くする為の勉強ですよ(o^-')b

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    逆にはなちゃんの『色気』を伝授してください(笑)о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    貴船は『大きな水瓶』の様にゆったりとしていて・・行く度に癒されます(*^▽^*)
    次回は是非『鴻華園』も行ってくださいね♪

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    ほんまに観れば観る程、色んな物に見えて来ました(・・。)ゞ
    不思議な写真を撮ってたんやな~(笑)

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    子供の頃は夏休み最終日で31日は嫌やったな~f^_^;
    大人になってその感覚・・薄れていたけれどコメントを拝見してよみがえりました(→o←)ゞ

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��takakoさん
    何か思いっきりご馳走になっちゃって・・(笑)
    まるでカフェで鑑定をしている様な感じでしたよ(笑)
    おばあちゃんの事を見せて頂いた時、人間の魂は滅びる事が無く、愛しい人を見守り続けるんだな・・って改めて思いました(*^.^*)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��YUKAさん
    MEN'Sはやっぱり『第一印象』が決めてなんでね~・・より可愛く写った方が良いでしょ(o^-')b
    引き続き頑張ってくださいね♡

    返信削除