6/01/2010

『koi財布』ついに発売開始(完売しました・汗)☆

この度は早々から沢山のお申し込みを頂きまして誠にありがとうございましたペコリペコリ
想像以上の反響がありましたので追加生産が可能なのかクリエイターの方々とご相談してまたご報告しますね土下座
メールのお返事を出しているのですが、エラー通知で戻って来てしまうものがあります。
宜しければお返事が届いていらっしゃらない方はもう一度、メールを頂けないでしょうか?
そこに連絡先を書いてくださると折り返しお電話差し上げますので何卒、宜しくお願いします☆emy拝


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


大変長らくお待たせしておりました『koi財布』財布がやっと完成の日を迎える事が出来ました・・バンザイバンザイバンザイバンザイ

寝る間も惜しんで縫い続けて頂いた石井氏にはただただ・・

お疲れ様でした!そしてありがとうございます!*>∀<*

と感謝の言葉でいっぱいですWハート

この『koi財布』財布


『金運』&『開運』アップアップ

に繋がる様にクリエイターたちの思いを込めた逸品ですらぶ

前回の記事はこちらから

限定50個となりますけれど、購入ご希望の方は

『photographer emy gallery』専用アドレス


emy1025@d4.dion.ne.jp

の方へご一報頂きます様、宜しくお願いします福。

まずはブログから販売開始させてくださいよろしくです


『emy koi財布』鯉¥20,000(税込)(申し訳ありません・・完売ですあせる


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


これまた『福』を呼びそうなkoiチャーム・・鯉

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


後姿・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


emyタグ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


~『koi財布』に関わったクリエイターたち~

写真:photograoher emy

財布デザイン:大寿美 トモエちゃん/大寿美デザイン事務所

昇華転写:中島 勝彦氏/(株)パデック

koi チャーム:花かんざしさん(HN)

裁縫&仕上げ:石井郁留氏/unofficial-inc


25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予約?ゲットできてるといいなぁ~(>_<)
    ドキドキです☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました('-^*)/
    予約しました…☆☆koiちゃん(=^▽^=)私の元に泳いでいらっしゃ~いよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみに待ってましたっ!!!
    早速予約しちゃいました☆
    金運UP&開運されますように・・・・。
    手元に届くのが楽しみです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    とっても欲しいp(^^)qですが今回は人気商品だと思うので私はパスします。
    京都での個人鑑定追加が予約できたので
    これでkoi財布を手に入れたら運を使い果たしてしまいそうなので笑
    素敵な方の手元に届きますよ~に!
    ��日emyさんにお会いできるのを楽しみにしています&a

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お財布、素敵ですね~。
    予約申し込みさせていただきました。
    手元にきてほしいです。
    想像するとワクワクします( ´艸`)。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��時間の間に完売になってしまうとは・・・(涙)
    またのチャンスを!お待ちしてま~す。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    逃しました~><
    追加販売、というか、注文販売化を熱烈希望です(泣)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今見たら完売…
    凄い人気!
    またの機会を狙います☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    やはり即完売でしたね!
    完売おめでとうございます!
    本当に美しいお財布です♡

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    すぐに完売でしたね~♪
    50個なんてあっという間~って
    思った通りです~(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    知らなかった・・・・・・・・・(涙)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    発売を楽しみにしてたのに、予約できず残念です。再発売熱望しますっ。
    お財布早く変えたいので、emyさんとお揃いのPRADA買っちゃおうかな~

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    追加予約を希望しますー!!
    お財布、欲しいです☆
    それはさておき、昨日は本当にありがとうございました☆
    ぶれずに明るく、いこうと思います☆
    必要なのは決断する勇気だ、と強く思いました!
    頑張ります♪♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ステキな色、デザインのお財布ですね(^-^)
    このお財布なら私の留学資金もすぐに貯まりそうな感じですね(笑)
    もう少しお安かったら即購入したんですが(^-^;
    次回、追加があったら、購入検討したいです♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ずっと狙ってたのでゲットできて嬉しいです(≧▼≦)
    emyさんお墨付き☆の財布を使ってるのに、金鯉ちゃんの美しさにやられ購入。。。贅沢ものですιι
    仕事の変わるタイミングで使わせていただこうと思います♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした(*^▽^)/
    素敵なお財布ですね◎^∇^◎
    また今度販売される日を楽しみにしていますo(^-^)o

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    koi財布、ご縁をいただけたようで無事に予約できました。まずは神様に感謝です(-人-)
    そして、EMYさんをはじめ、大勢のクリエイターの皆さまのパワーをお福分けさせていただき、
    本当にありがとうございます☆
    次は私自身が、世の中にお福分けできるように開運&パワーアップしていきたいと思っています。
    EMYさん、すてきなご縁をありがとうございます(^-^)♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    o(;△;)o
    アッという間に完売したんですね
    残念です~
    ぜひ、再販されますように・・・☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    即完売だったんですね~( ̄▽ ̄;)
    知らなかったです(T_T)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    絶対買おうと思っていたのに…残念です涙
    ぜひ追加生産希望します!というか定番にしてください~!
    今度の鑑定よろしくお願いします♪

    返信削除
  21. やぁま☆彡2010年6月1日 20:06

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯からだと戻ってくるのですが…(><)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    お財布完売おめでとうございます♪
    早すぎです。想定内ですね~。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    今朝、携帯を見ればよかったかも・・・
    完売おめでとうございます。
    再販あればうれしいです。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    今日に限ってチェック遅すぎです・゜・(つД`)・゜・
    再販されることを切に願います(>_<)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    コメントを下さった皆様へ・・from emy
    昨日はお財布の準備に重なり、京都のOKUさんへ搬入へ行き、何時も以上にせわしない一日となりました。
    本当だったらお一人づつちゃんとお返事をお出ししたかったのですが、今回は出来なくてごめんなさい(^_^;)
    『koi財布』は少し追加生産が出来るようにまたみんなで考えて行きますので今回、ご注文出来なかった皆様、ちょっとお待ちくださいね。
    そしてこの度、ゲット出来たお客様・・
    到着を楽しみにしていて下さい('-^*)/
    この度は沢山のコメント・・本当にありがとうございました☆

    返信削除