6/30/2010

電話鑑定受付日のご案内☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨晩・・一体全国にどれだけの方々がテレビに釘付けになっていたのでしょうTV

ワールド・カップのサムライたち・・素晴らしかったですよね!

選手の皆さん・・神がかっていた神

キーパーの川島選手・・『毘沙門天』に見えました(笑)

パラグアイの選手もこのサムライたちの粘りに舌を巻いていた事でしょう!

惜しくもPKで負けてしまったけれど、あんな素晴らしい試合を見せてくれた

サムライ・ブルーたちに

心から


キラキラありがとう!そしてお疲れ様!キラキラ

と声を大にして言いたい・・ハート

蓮電話鑑定受付のご案内蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

7月12日(月)~7月31日(土)までの電話鑑定を、

明日7月1日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日は明日から1ヶ月『koi』の作品を展示される『丹波ワイナリー』へ搬入に行って参りま~すbye

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ッカー素晴らしかったです。チームの一体感、チームワークが今までの日本代表とはかなり違っていて本当に素晴らしかった。
    出遅れてしまい0:30くらいから観ていました。
    PKの時は正座して観てました。観はじめてからずっとなんだかわからないですが泣きそうになってしまい最後には涙が流れてしまいました。
    まさにサムライジャパンでしたね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    サッカー日本代表、そしてEMYさん!
    本当に昨日もありがとうございました!
    そしてそのエネルギー、
    凄いです!
    私ももっとパワフルに明るくなりたいです。
    とりあえず今日はヨドバシに行ってきます。善は急げ…ということで(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、凄かったо(ж>▽<)y ☆
    リアルタイムでは見れなかったんですが*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    やっぱり真剣な顔はかっこ良いですね ♪
    だめ押し電話鑑定、(≧▽≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールキーパーの川島さんにずっとキュンキュンしてました(≧∇≦)
    今寝不足やけど気分はすっっっごくいいです♪ええ試合が見られて良かった♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    blogとはちょっと違いますが‥
    娘が『お空がたかーい。みんなあそこからみてるんだよ。』
    『自分でママを決めて、男の子か女の子が決まったら神様のところに行って、男の子ならブルーのハート、女の子ならピンクのハートをもらうの』
    『で、ハートはだんだん心になっていって生まれるのー』
    って。
    空想力&想像力が豊かな子ですが、ちょっとステキですよね♪
    ちなみに、「なんでママのところに??」‥『わかんないよー』って言われました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    サムライブルー、本当にかっこよかったです☆
    チームの雰囲気も最高だし、選手たちの真剣な顔つきがかっこよすぎて興奮しまくりでしたーー!!!感動して泣きました!!
    胸をはって帰ってきてもらいたいです。
    選手のみなさん、そしておかちゃんほんとうにありがとうございました(泣)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    かっこいいことなんだと
    見せつけてくれましたね^^
    勇気とパワーをもらいました☆
    八咫烏さんもお力添えをされていたんでしょうね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    昨日の試合はほんと、感動しました!
    ・・と言うか段々と日本の選手が世界に並ぶ実力を発揮出来る様になって嬉しいです(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    ヨドバシにもあるから~(笑)
    是非ゲットしてくださいv(^-^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    試合が終わって選手の皆が涙しているのを見て・・悔しさと言うより達成感も感じられて・・如何に真剣に取り組んでいたのか・・痛感しました(/_;)/~~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    ボールが全て彼ぼ目の前にやってくるのを見て
    「ほんまに彼は神様に守られているな~」と感心しました(/ω\)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    子供の発想や目に見えている事ってほんと摩訶不思議(〃∇〃)
    素敵な露言葉ありがとうございます☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��うずめさん
    岡ちゃんのあの真剣な表情も忘れられませんよね・・。゚(T^T)゚。
    今回の無念を4年後にぶつけて頂きたい!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    あそこまで全員が真剣な表情になっている事ってなかなかお目見え出来ないので・・しかしワールドカップの威力は本当に凄い!о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    サムライ・ジャパンすばらしかったですね。
    白眉はデンマーク戦でした。夜明けまで見入ってしまいましたね。
    大和撫子は我慢強くて芯が強い・・・と思っていましたが、いやいやどうして、大和男児の我慢強さ、芯の強さに本当に感動しました。
    自分の役割を黙って果たし、心の通じ合った見事な動きをしていたと思います。
    昨夜は残念でしたが、全員胸をはって帰ってきてほしいと思います。
    静かな闘志を見せてくれた岡田監督も本当にお疲れ様でした。言うに言えない苦労の連続だったでしょう・・・
    今回は報道写真がいっぱい出ましたが、わたしはfifaの公式ページの写真が好きでした。人間の限界の美を見せてくれるような写真でした。人間好きな人が撮っていたんだろうな・・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    確かに『大和男児魂』を見た感じでした・・
    それに最近の若い人たちは厳しい状況の中で生きているので私たちよりもよっぽど『琢磨しい』のかもしれませんp(^-^)q

    返信削除