6/04/2010

OKUさんのデザート☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-100604_1311~020001.jpg

イベント1日目が無事終了しました(^O^)

いや~・・

OKUさんのデザート・・

凄いです(◎o◎)

も~想像以上に凄いクリエイティブな仕上がりで・・
お客様もビックリ( ̄○ ̄;)

も~上手く写真を撮ってブログにアップしたいのですが~(-o-;)

苦労しています(>_<)

明日も鑑定のお客様方・・
お楽しみに~\(^ー^)/

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん京都鑑定お疲れ様でした♪Okuさんのスイーツ豪華ですね。どうかアップで見せて下さい。emyさんのバックも気になります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね。
    職人魂。
    ��゙ラスの中は水の中を鯉が泳いてるような。
    そして横のガラスの急須?は、池のよう。
    さすが京都ですね。
    涼しげで優雅で素敵。
    空間もなんだか素敵ですね。ワープして京都に行きたいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
     お仕事おつかれさまです。以前、飼い猫を電話鑑定していただきました。ごめんないさい、ここできくことじゃないかもしれませんが・・・。猫がなくなったので今度電話鑑定していただきたいのですが、次回の受付はいつ頃になられますでしょうか。すみません。

    返信削除
  4. サマンサ♪2010年6月4日 21:45

    SECRET: 0
    PASS:
    携帯から見てるので細部までは見えませんが涼しげなデザートという事はよく判ります
    これからの季節によいですね~
    食べられる皆さんが羨ましい><
    koi財布、待ち遠しいデス

    返信削除
  5. セ-ラ-ム-ンゆか☆2010年6月4日 22:02

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん☆
    今日は鑑定ありがとうございます!
    鯉が泳ぐデザ-トをおいしく頂きながら、
    大扇をうっとり眺めてまったりリフレッシュ
    できました♪
    EMYさんに、フランスと縁があるよと言って
    もらえて、嬉しいです^-^
    夢見がちなことなのかな?と不安になって
    いたのですが、前向きになれました♪
    ほんとうにいつもありがとうございます!
    EMYさんの明日からの写真展も素敵な
    イベントとなりますように☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ☆お葉書無事届きました(^^ゞ初めて京都に行きましたが、emyさんの案内図通りに歩いてくと無事到着することが出来ました(^O^)/鯉の大扇、すごく綺麗でOKUさんのお店の感じとすごくあってましたo(^-^)o
    デザートも食べて帰ったのですが、とっても美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o鑑定中お邪魔してしまいましたが、ご挨拶出来てホントによかったです(^^ゞ残りの鑑定日も頑張ってくださいねp(^^)q

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    スイーツも、emyさんもすっごく色っぽくて綺麗です~(〃∇〃)
    スイーツの大きな写真、楽しみにしています!
    ほんと京都へ飛んでいきたいです!
    でもこの週末は、リサイクルバザーがあるので、
    デトックスがんばりますp(^-^)q

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    この素敵なディテールをお伝えしたいわ~(^O^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    いやぁん、なんてアーティスティックで美味しそうなデザートなんでしょう!
    私も食べたかったです~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >(o゚∀゚o)さん
    凄いんですよ・・f^_^;
    まさに『emy's鯉』を表現して頂き圧巻です(*_*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >mangoさん
    次回は10日(木)に電話鑑定の受付を開始致しますm(_ _)m
    少々お待ち頂いて恐縮です。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    ホント、素晴らしい表現力に圧巻です(◎o◎)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >セ?ラ?ム?ンゆか☆さん
    ホント・・凄い『ご縁』を見せて頂きまして・・(*^o^*)
    あ~・・今後の展開が楽しみだわ(^w^)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >つかささん
    ゆっくりご挨拶出来なくてごめんなさいねf^_^;
    今日は来てくれて嬉しかった~(*^o^*)
    同席していたお客様、
    「凄く可愛らしい方ですね」と言ってらっしゃいましたよ(^w^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >帆布さん
    も~ウッチーには早くスッキリして頂きたいわ(笑)
    (^O^)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    OKUさんのデザートに対する拘りが今後の創作活動に凄く影響を受けそうです(*^o^*)

    返信削除