6/04/2010

京都入り☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331623.jpg

おはようございます\(^ー^)/

今日も朝からちょっと暑いですね・・(^_^;)

朝の祇園は色んな業者さんが行き来していて活気に溢れています(*^o^*)

最近、色々忙しくてお届けしたい記事がかけなくて

ちょっと後ろ髪引かれています(-o-;)

6月の後半からまた色々書く予定・・

今日から月曜日まで最初の『対面鑑定』がスタート!(b^ー°)

鑑定を受けられるお客様は
2Fのギャラリースペースへお越し下さい(^O^)

鑑定を受けられないお客様も遠慮なく2Fでマッタリして下さって大丈夫ですよ(*^o^*)

今夜からニャンズと一緒に幼馴染み宅でお世話になります・・o(^-^)o

では後ほど・・(^_^)v

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ニャンズも嬉しいですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    京都で素敵な時間を、過ごされてくださいね。
    私も、貴船神社か下賀茂神社でのんびり穏やかな時間を過ごしてからまったりとお伺いさせていただこうと思っております。・・懐かしいような、緊張している様な不思議な気持ちですが。

    返信削除
  3. 花かんざし☆2010年6月4日 14:14

    SECRET: 0
    PASS:
    埼玉から応援しています~♪
    それから、お財布届きました!すっごく素敵で
    家族一同で目を丸くしながら隅々まで
    見入ってしまいました!
    大事にしますね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。emyさんのお財布か届かれて♪金運アップ、開運と皆様の素晴らしいご報告が楽しみですね。今回は、ニャンちゃん達がemyさんと一緒でさみしくないみたいな。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぁぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:京都♪♪
    想像しただけで、ワクワク☆☆
    emyさんの、付き人になりたい(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    できれば京都に生まれてみたかった、なるかず。
    行きかう業者さんとか、ほ~んと、みやび。
    もう、emyさんの猫になりたい。願ってたら、御縁ができるかなぁ。
    そんななるかずですが、占いライタ-デビュ-できそうです。厳しい世界みたいだけど、頑張りますね☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!
    心配事も少し気が楽になりましたし制作へのモチベーションも上がりました。
    何よりOKUさんのステキな空間に浮かび上がる錦鯉の雅やかな扇…、それを拝見しながら美しいスィーツを味わえて、とても癒されて帰ってまいりました。
    ラズベリー大好きなので、本当においしかったです(*^▽^*)
    あの後、満足稲荷という神社に行き当たりました。もしかして、金運アップの予感??かも。
    長々と書いちゃいましたが、最終日までがんばってくださいませ。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Halさん
    幼馴染み宅でニャンズと奮闘中です(-o-;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >ネコさん
    何か初夏ならぬ夏本番の様な・・感じです(^_^;)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >花かんざし☆さん
    私も早速使って祇園で御披露目していますよ(*^o^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    も~・・カーンが盛り上がり過ぎちゃって・・(-o-;)私が異空間で一緒に居るのが信じられないみたいです(-"-;)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >みわさん
    内と外では全然違う世界・・(^_^;)
    京都・・恐るべしです(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >なるかずさん
    『占いライター』ってどんな感じなんでしょうねf^_^;
    想像出来ないわ~(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >雪さん
    今日はトップでしたね(笑)
    じっくりと『雅な時間』を満喫して頂いて良かったです(*^o^*)

    返信削除