6/17/2010

emy版「夢事典」Vol.6 セクスィーな夢*Nature☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


19世紀末、ウィーンで盛んになった豪華絢爛芸術『分離派』Pink-kira
そのリーダー的存在がクリムトでしたきらきら
彼の代表作『接吻』・・とてもロマンチックで大好きな作品の一つです星☆


『kiss』チュに始まり『Make Love』ハートと続いたemy版「夢事典」本

今回最後のテーマは『Nature~性』♀について書きますえんぴつカキコ

キラキラ夢の世界キラキラは現実ではあり得ない事・状態が無限に広がって行きますくるくる2

例えば

裸で街を歩いていたり裸で人と会っている歩く

または裸で歩いている人を見るお、かわいい

人の前で服を脱ぎ平気で着替えをするhanger*

女性なのに夢の中では男性(またはその逆)チェンジ

体毛が生える毛


などなど、一度や二度は見られた事があると思います昼寝

ではそれらの夢はどんな状態・意味があるのでしょうか?

まず『裸』体に関してですけれど、

自分が裸になっているのか他人が裸になっているのかで全然意味が違って来ますほー

『自分』が裸になっている場合は

身近で発生している問題や心配事を気にしているもしくは気が滅入っている時に出てきますDOWNダウン

『他人』が裸になっている場合はその逆で

解決したかった問題の真実が見えて来たり恋愛で進展が望める・楽しいデートが期待出来るハート


など良い意味として解釈出来ます!

(なるべく他人の裸を見る夢にしたいですよね・笑ぷぷ

次に

女性なのにヒゲや体毛が生えて来る。

夢の中で『性』が逆転している。チェンジ


はどんな意味があるのか・・?おまめ

これらの夢は意外に思われるかもしれませんが、

恋愛&家庭運が充実している時

に出て来ます夢

パートナーに優しくされるやさしい

家庭内に喜び事が起きる(妊娠・出産を含め)赤ちゃん

充実したパートナーとの関係性が続いている続く


など

基本的にどちらもポジティブな意味で解釈が出来ますきゃーハート

今まで皆さんが見られた流れ星2にどれかあてはまる解釈がありましたでしょうか?

最初にお伝えした様に『夢』風船はその時の状況・・

例えば前日に気なる映像・ニュースを見た・聞いた事が反映される場合もあるので、

『完全なる予見』が出来ない時もありますが、

今までお客様のお話を聞いたり自分が経験したのを参考になかなか人に話せない

エロセクスィーな夢エロについて書いてみましたえんぴつカキコ

世の中、どんなに肉食系・草食系・昆虫系・クーガー女・・・etcが増えたと言われていても

『夢』は本来の人間の生命エネルギーカルシファーを浮き彫りにしてくれるものですayaおーっ!

ほとんどの夢は忘れてしまいますけれど、ちょっと印象に残ったり何時まででも気になる『夢』は何かのサインかもしれませんよ音譜

また何時かemy版「夢事典」も書いて行きますね~ありがとう

『夢』流れ星2って本当に不思議で面白い・・昼寝

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    裸の夢は、たぶん忘れちゃってるんだろうと
    思います。
    きっと見てると思いますが☆笑
    夢で色々なことがわかるんですね~☆
    (´∀`)
    昨夜~今朝も無事に仕事ができました☆
    emyさんお気遣いありがとうございます☆
    身体大事にします☆
    ��毎朝、5分以上の換気&ホワイトセージ焚いてます♪)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は妊娠した夢を見ました^^;しかも三つ子!お腹を触ってみたらポコポコしていて、玉みたいな感触がありました。面白かったです☆
    クリムトの絵は色っぽくて素敵。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    彼と付き合っていた時同棲の話しがでてから,話が進まなくそんな時「結婚」の夢を何度も見て,別れそうな時だか,別れた時「meiklove」の夢を見ました(._.)
    なんだか当たっているかもと思いました(^o^)虫の大群を見つめてる夢も何度も見ましたし…仕事か,恋愛のことか分からないけど(・・;)夢をみるのが楽しみになりましたよ~(^.^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は、前に見た夢の続きをよく見ます。
    行ったことのない世界で、高校生くらいの私と私と同じくらいの歳の子が出てきます。
    地中に住んでいる設定で、上には滅多に上がりません。
    「あ~、久しぶり~。いつまでいるの?」
    「仕事があるから、またすぐ帰るんだ―」
    みたいな、話とかも、夢の中でします。。
    先日は、みんなにバイバイって言った後に、急いで狭い通路を移動して光の中に突っ込んで帰ってきました。
    目覚めたときは久しぶりに友達に会ったような、不思議な気持ちになります。
    楽しい夢なのに、うちの猫ちゃんのふみふみ攻撃で目覚めてしまうんですよねw

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    奥が深いですよねo(^-^)o
    Kissや Make loveの夢は 人間の本能の部分が
    発しているメッセージなんでしょうね(*^_^*)
    私も夢を毎日見て、夢から自分の心理状態を分析したりしますが
    何かが大きく変わる変わり目には 物凄くクリアーな青が出てくる夢を見ます
    大体海か 空なんですが その青があまりに鮮やか過ぎて 夢でびっくりします
    また、夢分析書いてくださいね☆彡楽しみにしています!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、2番目の電話鑑定でお世話になりました。
    Mapleです。
    今日もすっきりさせていただきました。
    ありがとうございました。
    さて、夢ですが、私は本当によく見る夢というのがあります。それはUFOの墜落。と飛行機の墜落。
    とても恐いんですが、自分が乗っている飛行機が墜落するという夢も見たことがあります。不思議と怪我はしないのですが。
    しかし、本当にUFOだろうが飛行機だろうが、とにかく墜落する夢をよく見るため、飛行機に乗るのがいつも恐くて恐くて仕方ありません。
    UFOは見たことないんですけどね。
    飛行機に乗ってはいけないよというメッセージでしょうかね?

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほとんど見ないんです~(^▽^;)
    覚えていないだけなのかもしれませんが、
    年に1~2回くらい、覚えていたら良い方で……。
    どこか変なのかしら~(^_^;)
    って、実はずっと気になっています。σ(^_^;)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私も夢覚えてないんです。。
    覚えてるのが20年以上も前にみた超衝撃的な夢ふたつ…
    ほぼ毎日見てるんですけど、起きて5秒で忘れます。実は私も、なんでみなさんそんなに覚えてるんだろう??と不思議に思っていました。
    あっ、祇園鑑定の前日にEMYさんに鑑定していただく夢も!
    楽しみにしてるんだ~☆と確認できました(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    クリムトのこの画好きです♪
    フェルナンクリップフ?だったかな?EMYさんがblogで紹介してはった‥あの愛撫っていう画も好きです♪
    EMYさんのblogは色っぽい魅力的な芸術の紹介があるからワクワクします♪
    これからも素敵な芸術いっぱい教えてくださいね(*^o^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    数ヶ月前の話ですが、実際にはダーリンも子供も今はいませんが、自分の息子を抱いて幸せそうにしている夢でした^^
    父親は出てこなかったんですが、確実に愛するダーリンがいる感じ…。
    そして気配で感じるダーリンが元カレに近くて、「…まだ引きずってるのかorz」と脱力しました~(苦笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    たまに永久脱毛したところからめっちゃ毛が生えてきて衝撃を受ける夢を見ます……
    これも良いことなんでしょうか…??

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    大事ですよね~(^ε^)
    私も朝目覚めると一番に部屋中の窓を開けて換気します♪
    大雨だと無理だけど・・(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    三つ子ちゃんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
    それは凄いです(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みっちんさん
    節目節目に重要な夢を見てらっしゃるんですね(;^ω^A

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃにゃさん
    私は経験が無いのですが、夢の続きを見るお話は良く聞きますよ!
    一冊の本が出来そう・・(〃∇〃)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ocha*さん
    『青』はお知らせの意味がありますからね・・♪コメントを拝見して納得しました(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mapleさん
    今日はお電話ありがとうございました♪
    私は飛行機が落ちる夢を何回か見た事があります!
    でも「実際に事故に遭うから乗ってはいけない」と言う意味では無いのでご安心を!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    夢は覚えていない方がダントツに多いので
    あまり気にされないで下さいね(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    ほんと、起きて直ぐに覚えていても数秒後には奇麗サッパリ忘れている事もありますよね(^_^;)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    ベルギーの画家さん・・めっちゃロマンチックですよね~(*^.^*)
    また『ロマンチック』な絵画もご紹介しますね('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    興味深い夢ですね(*゚.゚)ゞ
    また分析した記事を書きますね(^_^)v

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    「明るい見通し」が期待出来る吉夢ですよ(^_^)v

    返信削除