6/12/2010

す・・素晴らしい(ToT)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331637.jpg

やって来ました『こんぴらさんの書院』!(b^ー°)

今までは円山応挙の表書院しか入れませんでしたが、
今日は奥書院の若沖の作品を特別に見る事が出来ました(^w^)

も~・・

今まで若沖の展覧会は色々足を運んでいますが、今日ほど感激した事はありません(ToT)

全然混んでいなくてゆっくりと若沖の作品と対話する事が出来ました・・(^w^)

本当に来て良かった(≧∇≦)

細かいディテールはまた帰ってお伝えします(`∇´ゞ

さ~☆

今から参拝して高松へ戻ります♪

6 件のコメント :

  1. サマンサ♪2010年6月12日 15:41

    SECRET: 0
    PASS:
    さ~すが!多趣味なemyさん
    色々な事に詳しいです
    私はこの手のモノはチンプンカンプン( ̄~ ̄;)
    今日はこれから中村さんのBarへ行くのかな?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいです~~!!(☆。☆)
    最近はどこに行っても混んでて、
    絵とゆっくり対話できる機会って限られてますよね。。
    ましてや若沖
    さすが、emyさんの日頃の行いかしら~。。
    満喫し照らしてください^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >サマンサ♪さん
    中村女史のお店と夜の帝王がいるお店とハシゴです~(笑)
    何か美味しいお酒を用意してくれているみたい(*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >りかぽ_OcTA35さん
    あの『BOSS』のCM『贅沢微糖』みたいに思わず
    『贅沢だ・・』
    と声に出してしまいました(笑)(≧∇≦)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    若沖大好きです。というのも恐れ多いくらいすごいですよね。
    私も見にいきたくなりました!
    すてきなご旅行でありますように!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >みるくさん
    みるくちゃんも若沖好きなんですね~(*^o^*)
    実際に目にすると細かいディテールに何時も感動します♪

    返信削除