6/16/2010

emy版「夢事典」Vol.5 セクスィーな夢*Make Love☆



昔、イギリスで撮影した『レブ&エマ』の写真ですWハートレブはモデル兼DJ(GAPとかの広告に出演)エマは写真家のラブラブカップルでしたチュ!この写真,結構お気に入りで我が家に飾ってありますちゅ~

さて昨日から書き出した『セクスィーな夢』エロ・・ラブ

『kiss』に続き今日は『Make Love』ハートについて書きますえんぴつカキコ

(さすがにS○Xとストレートに書くのはちと恥ずかしいんで・・Make Loveで行きます・笑)はうっ

この『Make Love』の夢はしょっちゅう見ている方は少ないと思いますぷぷ

何故かと言うとこの夢は

体力・気力共に十分な時がんばる

にしか出て来ない夢だからですかお

よくこの夢を見ると

欲求不満じゃないか??む

実は潜在的に大好きなのでは??どして?

変態だったらどうしよう??
いや

なんて起きた時にビックリされると思うのですが、

そんな直接的な意味では無いのでご安心を・・(笑)汗

『Make Love』の夢は、自営業やクリエイターさんや

『物作り』をされている方々に特に良く出てくる傾向があります昼寝

その様なご職業の方々が

自分が『Make Love』LOVEよつばをして楽しんでいる・セクスィーな気分になっている

夢を見ると

(相手は老若男女・パートナー・身内・他人問わず)

新しいアイデアやヒントが沸き上がっている妄想

充実感・成功・やる気アップ
アップ

と言う意味になりますピース!

その他のご職業の方でも

生活・会社など環境が変わっても問題無く順応出来る。チェンジ

体調不良からやっと体力が戻って来るきゃー・ピンクマ


などポジティブな解釈となりますokハート

それとは反対に

『Make Love』を夢の中で不快に嫌悪感を持っている

場合は

心配事からなかなか抜けきれないDOWN

健康不振・感情的な欲求を抑制している


意味となるので、その面から考えても

『Make Love』ハートの夢は

カルシファー人間の生命エネルギーそのものカルシファー

なんでしょうねパチパチスゴイ

それにしても『Make Love』なのに直接『恋愛』に繋がっていないのも夢の不思議の一つです・・顔

明日も続きを書きま~すばいばいノノ"

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    実はつい最近そういう夢を見て
    まさに『私欲求不満なの?(T_T)』と思ってたとこでした(笑)
    なかなか良い夢だったんですね!!
    しかもナイスタイミングで意味を知れて重ね重ね良かったです(o^∀^o)
    ありがとう☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たしかに、
    その夢を見た時には
    絶好調←何が!?笑
    (仕事が、ですョ!笑)
    体力勝負な仕事ですから☆
    (夜中の仕事なので)
    p(^^)q

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイミングよく、そんな夢を見たばかりでした! 確かに、体調を崩して休職中なのですが、やっと元気になったかも~と思えたあたりで、そんな夢を見たかも・・・・・仕事関係の仲良し男子との夢だったので、楽しくてもうけもん☆みたいな気分でいたのですが~☆ emyさんの解釈を読んで、より元気に自信が持てました! ありがとうございました~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日見たとこです。しかも相手がちょっと顔見知り程度の人で自分がすごく楽しんでて‥わたしはなんて破廉恥なんやと起きた後軽く自己嫌悪でした笑
    でもEMYさんのblog見て今日ちょっと自分にとってのイベントがあるからそれが成功するよってことかなー♪って今はワクワクします(-^〇^-)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    年に2~3回見ます!ってネットでこんなことを宣言する私…。
    なるほど。人間の生命力だったり産み出す力だったりするのですね。
    先日神様カードで木花佐久屋姫ばかり引くというコメントをしている方がいらっしゃいましたが、私も…。いよいよ念願の結婚間近か?!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    このシリーズ、昨日のを拝見して「明日のはもしかして・・・」って思ってました(笑)。
    なるほど~。
    結構いらっしゃるんですね、ってかく言う私もたまにあります(照)。
    確かにそういう夢を見たときって物事が順調に進んでいたりしてました!
    夢って不思議ですね~。
    「これって??」って思ってた内容の夢が思いがけなく紐解けてスッキリです☆
    どうも有り難うございました!
    また楽しみにしております♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    見ちゃいます(^w^)
    「あら~欲求不満気味なのかしら…」
    って思ってましたが違うんですね♪
    ちなみに1番印象に残っているのは初めて見た性的夢(“make love”とどうしても表現したくない夢(笑))が
    『ガッツ石松さんに犯される夢』
    でした。この夢以降ガッツさん嫌いに陥った私…(>_<)
    ガッツさんに罪はないのに(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    何度か‥何度も?笑
    みたことあります!
    寝起きどきどきで
    女性ホルモンが活性化される感じで好きですねー♪
    いい男ならなおよろし!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのお話で楽しんでいます♪同じ夢でも相手で意味が違うのですね~。私も毎日夢をみます。知らない人も登場しますよ~。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    普通に考えると「欲求不満かも?」って心配になりますよね(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    けんけんさんって何時も夜中に仕事されているんですよね。くれぐれもご自愛願います(^∇^)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��りりこさん
    きっと体力・気力が戻って来ているんですね・・(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっちさん
    きっとさのイベントは成功されたんでしょうね・・('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきこさん
    『引き運』が上がっているんじゃないですか!?(*^.^*)
    頑張ってください☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    たまに起きた時
    「何なんだ~・・この夢は!」
    て思う事りますよね(;^ω^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    凄い夢みられましたね(//・_・//)
    今の所、『犯され系』は見た事が無いです(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    素敵な男はんが出て来た時は、目覚めた後
    「あ~~・・もうちょっと」って思いますよね(笑)(→o←)ゞ

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    毎日夢を覚えていらっしゃるのは凄いですね!(;^ω^A

    返信削除